

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

こんにちはww
お久しぶりです!!
ひさびさの投稿ですが、サボってたわけではないですよ?(´・ω・`)

出張からようやく戻ってきましたヽ(;▽;)ノ
帰ってきた頃にはアウトドアら~さんの協賛期間終わってるし(´Д`;)
むむっ!!申し訳ない(((゜Д゜;)))

ひさびさの海外は楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
日本に帰国して、日本が理解できてないのは内緒です(;´д`)

とっさのことに対して英語が出てくる自分がいる・・・・
早く戻さないとw

そんなこんなでバタバタしてたりしてなかったりしてますヽ(*´∀`)ノ

それにしても、もう暖かくなって来てると思いきや、また気温が下がりましたね(;´д`)
そろそろ暖かくならんかなー(´・ω・`)
と思っているルネですw


今日はオフなのでマット交換の予定ですヽ(*´∀`)ノ

では^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
