お引越しー

こんばんわ!
前のウェブリブログなんですが・・・
使いにくかったのでお引越ししました!!
こちらで今後は更新していくのでよろしくお願いします。

さて、一週間が終わりますねw
そんで梅雨に入ったそうじゃないですか!!
昨日の快晴に騙されて傘を持っていかなかった結果・・・
ええ、ずぶ濡れになりましたともっ!!!w

いやー。
久々に濡れながら帰りましたね(^^)/
高校生以来でしたよ( *´艸`)
いやー、なんていうか、高校生や高卒入社の同期を見ているとまだまだ幼いな~と思ってしまいます( ゚Д゚)

あ、そうそう!
その同期の子一人をカブクワに勧誘しちゃいましたw
興味あるって言ってたんで、ペアリングしたスマトラオオヒラタ♀と産卵セットを発射しちゃいましたw
これではまってくれるといいですが( *´艸`)

梅雨が明けたら一緒に採集に行く約束もしましたし、これからが楽しみです(^^)/


では♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

FC2に引っ越しされたんですね~♪
FC2ではクワカブ関係のブロガーさんも多いので友達たくさん
出来そうですね!
リンクさせて頂きました(* ̄▽ ̄*)ノ"
こちらもリンクOKです。(* ̄▽ ̄*)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

はい!
ヤフーと迷ったんですけど結局はFC2に行きつきましたw
これからもよろしくお願いします(^^♪

まいど^^

早速来ちゃったぜぃ^^

しかしペアリングしたスマトラオオヒラタ♀と産卵セットを送るなんて恐ろしい爆撃ですね・・・
こりゃ逃れられないな・・・(^_^;)

Re: まいど^^

たちうさん

早速の訪問ありがとうございます(^^♪
♂1、♀3やったんで頂いた人に許可を取って発射しちゃいましたw
これで一人仲間が増えます・・・・フフッ

リンクし直しますねw

ルネさん、お邪魔します^^

先のご訪問ありがとさんです^^

今後とも宜しくお願い致しますv-421
一先ず、リンク強奪して行きますv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR