産んでるかも?

こんばんは^^

この前セットしたダビソン様・・・
落ちてないか心配でセットを確認しました(^^;
材から木屑出とるやん(^^)!!

産んでるかもしれませんね( *´艸`)
フォルフォルもキヨタミも削りかすを確認しました!(^^)!
これはいい感じなのでは?w

頼む!
遊び齧りではありませんように(-人ー)ナムナム

・・・・とほんのちょっとでしたが、本題は終わります(^^♪

んで、重要ではないが一応書いてみる近況を・・・
父親が退院したと連絡が来ました(^^♪

それと学生のころからハモネプをやってましたが、ヴォーカルの人が某音楽事務所に所属するかも。。。ってなってるので、もしそうなったらグループ解散して新しくバンドを組むって話になってます('Д')
ってことでエレキギターを手に入れました(^^)/
自分はドラムの経験があったのですがドラムできる人がもう一人いたので自分はギター担当兼ヴォーカルってポジションに回されました(;^ω^)
まぁ、エレキギターはやってみたかったので丁度良かったです( *´艸`)

どんな曲をやろうかなーって迷い中ですがその前にタブとかコード覚えなきゃ・・・
やることいっぱいです(^^)/
充実してます!

本日はここまで^^
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

えっ!?
ルネさん、アーティストになるの?
飼育辞めて芸能界に入るなんて~・・・(^_^;)

こんばんは

ダビソン、たくさん産んでるといいですね~^^
爆産願ってます♪

ルネさんバンドもやってるんですね。
精力的に活動していていいですね^^
頑張ってください!

Re: まいど^^

おはようございます(^○^)
自分は芸能界なんて行きませぬ(^ ^)

芸能界行くよりクワガタ飼育していたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: こんばんは

かっつさん
おはようございます(^ ^)

ありがとうございます(^ ^)
ダビソン様に増えて貰わないとですから(^○^)


元はアカペラやってたんですけどね∑(゚Д゚)
体壊さない程度に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

✈ルネ✈さん、まいどん^^

お~♪スーパースターでしたかぁ~♪
今度カラオケ勝負しましょ(笑)

こんにちは

木屑飛び出してますか!
これは期待持てますね^ ^
ハモネプですか!凄いですね^ ^
エレキギターをやってらっしゃる⁉︎
ワイルドだぜ〜(笑)古っ^^;

Re: まいどん^^

スーパースターではないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カラオケいいですねー(^ ^)
勝負しますか?笑

Re: こんにちは

門さん
ダビソン様は寿命が近いせいか、せっせと産卵に励んでいる様子です(((o(*゚▽゚*)o)))

ハモネプは中学からボイスパーカッションやってます(^ ^)
楽しいですよん!

エレキは今からですね(;・∀・)
ワイルドだろ〜?←ノッテミマシタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR