スポンサーサイト


うん…割り出しが怖い。

おはようございます。

7月に入りましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
一年を折り返しましたw

さて、6月7日に2回目セットを組んでいたパプキン…
一回目の卵は全て孵化。
生存は13匹。

現在2回目のセット側面から6〜8匹の幼虫が見えてます…
メスもオスも健在。
これは割り出しが怖いぞ…
タコ採れしてもええようにマットを35L注文、200ccのプリンカップ100個購入。
500mlのクリアボトル20本注文w
これで、準備万端(^ ^)

届き次第割り出しを行います(((o(*゚▽゚*)o)))
三回目を組もうか迷うなー!

もう少し考えますw

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

パプなら後先考えずに組んじゃえ〜♪

プリカ100個あれば大丈夫!(*^_^*)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

パプは場所要らず。。。問題ないv-218

こんにちは!

ルネさん、これはタコ採れ
確定です^ ^

Re: まいど^^

たちうさん
産卵セット組むケースをアマミに回したかったんですけどね…
三回目行っちゃいますw

採れ過ぎたら爆撃しますよん?w

Re:まいどん^^

白三さん
確かにパプは省スペースですな(((o(*゚▽゚*)o)))
三回目行っちゃいます(^○^)

Re: こんにちは!

門さん
ひぇー(;・∀・)
今回20で、三回目10くらい採れればええんですけど、確実にそれを上回りそうです(^ ^)

こんばんは^^

これは再セット迷いますね~^m^
でも100個購入=100頭まで大丈夫ということですね(笑)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
いやいや!
プリカはダビソンやフォルスターにも使おうと思ってましたのでw
でも、パプキンは場所も取らないので3回目もゴー!でしね(^○^)

こんばんは^^

こうなれば採れるだけ採っちゃえ^^;
最悪多頭でも何とかなりますし^^

ミヤマ採れました?
土曜日、採集行ってきます^^
天気が少し心配ですが・・・

Re: こんばんは^^

ハッシーさん

たしかに、パプキンなら最悪多頭飼育でもいけますもんね(^○^)
3回目行っちゃいますよー(^ ^)


ミヤマはまだ採れてません(;・∀・)
どの辺から生息してるのかもわからないので有望そうなとこをちょいちょい回ってる感じですね笑
結構ポイント発掘できました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは^^

ミヤマ採れてないんですね^^;
早くしないとカブト出てきたら消えますよ><
金曜か土曜に行くので行きますか?

では^^

行きますか~^^
金曜は台風の直ぐ後っぽいので
土曜か日曜にしましょう^^;
ウチのブログの左下にメールフォームがあります、メルアドで良いのでそこから連絡先お願いします^^

こんにちは!

お久しぶりです。
パプキンをやられているとは知りませんでした。
私もパプ好きで色々研究してますよ♪
親がどんな色か写真見せてほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

アウトドアら〜さん
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
パプキンは好きですよー(^○^)
今季の種親は期待してます!

YGの件、ゲストブックでお返事いたしました^_^
よろしくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
