スポンサーサイト


割り出し~♪

こんばんわ^^

今日、とうとうパプキンの割り出しを決行しました( *´艸`)
10頭くらいでよかったんですが側面からはそれをはるかに凌ぐ数の幼虫が・・・

結果
48頭+1プチ+1タマ
多い・・・
プリンカップも200ccしか注文してなかったので4頭ずつ入ってもらいましたw
まだ初令なんでいけるでしょう!


終って気づいたこと・・・
写真を一枚も撮ってないw
次の生存確認の時に写真撮ってUPします( *´艸`)

いやー採れすぎました( ゚Д゚)
その割には3回目もちゃっかりセットしてますがw
これで100超えるか??w

1回目の奴と合わせて
61頭+1タマです(^^)/

3回目がラストですね~
多分。
次は♀親が昇天するまで割りませんw
何頭採れるっかな~(^◇^)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

最近パプの個別管理が面倒な時はプラケに10頭ずつ多頭飼育したりします。
良い事ではないのですが・・・(^^;)

Re: まいど^^

たちうさん
こんにちは!
自分も地元にいるときはよくそうしてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、今はケース不足なんでその方法使えないんすよね(;・∀・)
プリンカップで個別飼育しますw

かっつ

たくさん産みましたね~^^
1♀でそれだけ産めるのが不思議ですね。
目指せ3桁♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
