スポンサーサイト


ぬぁはっ(;・∀・)

こんばんは。

すでに地元帰りたいルネですw
いや、神戸の湿度にやられてます。
食欲がでませぬ。←いいダイエットですww

さて、本日は友達にせがんで送ってもらったダイトウヒラタのセットを組みましたw

ついでに自分用のリュウコをセットするためにあらかじめ産卵セットを作って置きましたw
絶対産ませてやるーー!!

あと、タイワンシカw
こちらもセットw

土曜にはアマミノコとオキナワヒラタもセット予定です^o^

とあるプレ企画用にセットですw

ふふふー。
産ませすぎても大丈夫…

そーいや、知り合いにオキヒラあげたらアカアシをいただいちゃいましたw
こちらもブリードしようかな。
スジもブリブリしたいしw
国産カブトもブリってるしなー。
スペースねぇなー。
整理したらまだ棚おけるけども。


ダビソン様、記事にしませんでしたが、セット暴きましたw
2回目のセットで9タマ追加。
まだメスが生きてましたので、マットのみでセットして、3回目の割り出しでは、18タマ追加。

だいぶ軽くなったので、もう産まないと判断し、隠居してもらうことにしました。

フォルフォルは18ニョロ追加。
キヨタミはやはりゼロ。

キヨタミはだめかもしれませんね。

パプキンの3回目は…3ニョロ…


え??
側面にたくさん見えてたのに、沖縄に帰ってる間に食われたのか…??
ショックです。

土曜にオキナワカブトの割り出しも行いますので、また記事アップしますね^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

セットしまくりじゃないですか(^^;)

そのうち部屋が恐ろしい事になりますよ^^

こんばんは^^

沖縄の湿気も凄くないですか?
あ、行った日は台風だった(笑)
がっつり組んでますねww
爆産祈願ですよ~♪

Re: まいど^^

たちうさん
そうですかね?w
沖縄にいた時と同じくらいまで増やしたいですww

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
お名前変えられたのですか?←笑
一瞬焦りましたw

沖縄は湿気が籠らないです^_^
全部風で流されるのでww

プレに協賛できるようにがっつり行きます(^○^)
期待しててください^o^

こんにちは

たくさんセット組んでますね^^
上手くいかない種もありますが爆産したら
プレで飛ばせるのでがっつり採りましょう♪

Re: こんにちは

かっつさん
がっつり採って沖縄シリーズを画面の前の皆様にお届け出来るように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

オキヒラ出す予定なので是非応募してください(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
