イベンツ!!

★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催決定!    
「みんなよってりゃあ!」



ご協賛 9月26日~10月2日            
ご応募10月4日~10月13日


=======================================

こんばんは!
本日は朝からハッシーさんとユニバーサルシティの方へイベントに参戦すべくマイカーのレガシィちゃんを走らせました(爆笑)

いや、久々に自分のバイト先に来ましたよww
ユニバw

イベントは、色々なクワガタ見れて楽しかったですw
サバゲ買っとけばよかったかな!?w
今日買ったのはニジイロのグリーン系ペアです^o^
安かったのでついw

んで、お楽しみ抽選会では、KUW◯Iさん協賛の秘密のカブト幼虫をいただきましたーw

中身は大声で言えないので、コソッと呟きますね??w



もう一度言いますよ??

ヘラクレス・レイディのバウドリータイプ3頭と、ティティウスシロカブトのペアでした!www

開けるまでは、ゾウカブト系やとハッシーさんと胸を踊らせながら期待してたのですが、さすが開けてびっくり玉手箱!!
見事なオチでしたww
最初はプレに出そうか思ったんですけど、兵庫で初のイベ参戦だったので思い出の種として飼育します(^○^)

いやー、楽しかったです(^^)


それにしても帰りの豪雨は凄かった(;・∀・)

沖縄シリーズ第一弾も喜んでもらえて、とてもハッピーな気分になりました^o^

第二弾はオキカブとダイトウヒラタですねw
アマミノコもつけて爆撃します(((o(*゚▽゚*)o)))

発射シークエンスは開始されましたw

そんな感じです(^^)

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルネさん、まいどん^^

あ~そんなイベント行って見たいな~♪

こっちは全然無いもんなぁ~

まいど^^

そうよね〜・・・

広島は田舎。。。(>_<)

こんにちは!

いやいや白三さん、たちうさん、田舎自慢だったら負けてませんよ〜
こちらは山も海も揃っており百貨店もありませんから〜一番デカイのは
ヨーカ堂ですからww

ルネさん、ハッシーさんとの集い充実してますね!

Re: ルネさん、まいどん^^

白三さん
こんばんは!
自分もあんな感じのは初めてですよww
沖縄ではショップが単独で行ってましたのでw
楽しかったですー(^^)

Re: まいど^^

たちうさん
沖縄も充分田舎ですよww

今度は是非、白三さんとお揃いで来てくださいw
レガシィなら四人乗れますので(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: こんにちは!

門さん
沖縄も海あり山ありですよ!
おまけにヨーカドーとセブイレないですからね(((o(*゚▽゚*)o)))


ハッシーさんとの集いすっごく楽しいですよ!!
自分の知らない種の話聞けますし(^○^)
門さんも是非(^^)

こんばんは^^

昨日はお疲れ様^^
運転ご苦労さまでした
サバゲとスジブトは買いでしたね^^;
謎のカブトセット当たるからそれですっかり飛んじゃいましたね^^;

白三さん・たちうさん・門さん 田舎なら神戸も負けてません
裏神戸北区・神戸の端っこ西区 山ばっかりですから
ちなみに西宮のチベット山口町もめっちゃ田舎です(爆)
ルネさん家は都会の真ん中ですけどね^^;
WISHなら7人乗れるので是非皆さんでイベントへ
集合は新神戸で

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんばんは!
いえ、前回はハッシーさんが運転だったのでちょうどよかったですよ(^^)
それにしてもイベント楽しかったですね!!
またワイワイしながら行きましょう(^○^)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR