スポンサーサイト


え。まじっすか。


こんばんわー(^ ^)

色々悩みのタネが多いルネです。

クーラーの温度が上がってしまって、パプキンは一気に蛹化スイッチ入りましたね。
メスのみですが(^^)
オスはまだニョロニョロしてますw

あとは、フォルフォルの幼虫もスイッチ入りました。
メスやと思ってたんですけどね。
蛹化してみたらオスやったんすよ…
メス1オス2やと思ってたので、これはもしかしたらオス3かもしれないっすね(;・∀・)

それにしてもちっこいオスですわ(;・∀・)
泣きそうです←

本日はニジイロのセットを組みましたよー(^ ^)
材なしのかんろ式です。
ニジイロでかんろ式は初めてですが大丈夫ですかね(;・∀・)

心配。




★かぶ☆さんのプレに出す虫を考えてるんですが…
オキヒラのペアは確定として、ヘラヘラのペアか、スマトラオオヒラタのペアかw
悩みどころ。
まぁ、二つとも!って手もありますけどw

もう少し考えてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

ニジは産む時は産みますよ^^
逆に産まない♀はどうやっても産まない・・・
やっぱ苦手だぁ。。。(>_<)

Re: まいど^^

たちうさん
おはよーございます!!

ですよね(^ ^)
自分は当たり♀しか当たったことないのですが(;・∀・)

かんろ式は初めてなのでわからないです笑

✈ルネ✈さん、まいどん^^

オイラもマット産みは基本かんろ式♪

コツは硬詰め中、産め~の念を込めるとよりv-218

産む産まんは蟲神様しか解らんv-218

こんばんは^^

産む♀はアホ程産みよりますからね~
どんなセットでも^^;
産まんのは マットにあれを混ぜると産むで~(爆)

こんばんは

ちょっと温度が上がると一気に蛹化スイッチが
入っちゃいますよね^^;
まだ蛹化してほしくないのに・・・><

ニジイロは基本マット産卵ですね。
無事産んでくれるといいですね♪

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
こんばんは!
それは…念じる意味ありますかねww

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんばんは!
確かに、産むメスは転がしでも産む様な気がしますww
アレですねw

Re: こんばんは

そうなんですよねw
まだ蛹化して欲しくない時に限って蛹化するので(;・∀・)


採れること願って餌交換してますw

こんばんは^^

悩んで頂きありがとうございます(笑)
ちっこくても完品が一番ですよww

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
こんばんわ^^
いやぁ!
悩みますねw
その悩んでいるのも楽しいですけど( *´艸`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
