スポンサーサイト


んなっ!?

こんばんは!

もう時期、配属面接でバタバタしているとほとんどブログを更新していないではないですか!!(;・∀・)

いやー。
反省。


さて、クワガタには動きがありました!

ダイトウヒラタ…
側面から卵6個に幼虫7匹見えてます。
これは…割り出すのが怖いぞ…

たくさんとれてもプレに回せばええからいいんだけども…
でも、怖いぞ。

オキカブは両親ともに落ちてしまいましたが、累代分のニョロは確保できました!

あとはアマミノコとリュウコですね…


フォルスターとキヨタミはともにセットしてます。
また、タイワンシカもようやくセット組みました!!

いやー。
今年はやばい気がします…
飼育容器足りるかな(;・∀・)??

買い漁らねば(;・∀・)

あ。
パプキンは蛹化ラッシュですw


近況はこんな感じ。

さて、配属はどこになるか…
徳島にだけはならんでくれ!!と願ってるルネでした∑(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

配属は広島で^^

こんばんは^^

このまま神戸でしょ^^

こんばんは^^

岐阜でもいいんじゃないですかww

こんばんは

ダイトウヒラタ、次世代採れてよかったですね♪
割出が楽しみですね。


いっそ、東北にいらしたら?

こんにちは!

飼育種増えましたね~(笑)
家は減量チュ~ですけどなかなか減らない><
パプキン羽化記事楽しみにしてますよ♪

Re: まいど^^

たちうさん
こんにちは!(^○^)
特装車やったら広島いけるんですけどねー。
航空機はないです!

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんにちは!
希望は神戸ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こっちに残りたいので!

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
こんにちは!
岐阜ですかー。
うちの会社岐阜に工場あるんかなー(;・∀・)

Re: こんばんは

かっつさん
こんにちは!

ダイトウはプレで出す予定ですよ(^○^)
ぜひどうです??w

東北も工場ないので配属先にないですね(;・∀・)

Re: こんにちは!

アウトドアら〜さん
こんにちは!

パプキンは今月末から来月にかけてメスが羽化すると思いますよ♪

飼育種はもうちょい増やす予定ですよ∑(゚Д゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
