スポンサーサイト


決定!

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
配属決定しました(^^)


なんと、徳島です(;・∀・)

それも、1日付で…
皆に挨拶に回る時間すらないw


とりあえず、嬉しいような悲しいような…
整備行けたらいいな(^○^)

という報告でした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初コメントです。
もしや、以前アメブロに居りました。
ルネさんでは無いでしょうか??

以前お世話になっておりましたRe:myonです。
仕事でいろいろと大変だとは思いますが
無理はせぬよう身体にお気をつけ下さいね。
それでは失礼致します。

まいど^^

たしか徳島だけは行きたくないって言ってたような・・・(^^;)

何事も経験よ^^

経験しなきゃよかった・・・なんて事柄なんて無いはず!?

Re: こんにちは

Re:myonさん

お久しぶりです。
よく見つけましたね(^○^)

ずっとご連絡しようかと思ってたのですがバタバタしてて(;・∀・)


また、ちょくちょく顔出してください(^^)
こちらもお邪魔します(^○^)

こんばんは^^

まぁ まだ近いからよかったわ^^;
橋も安くなったしね^^
中間の淡路でプチオフやりましょう♪
我が故郷やけど^^;
早く神戸に帰っておいでや~
住みやすさは神戸が1番よ~♪

Re: まいど^^

たちうさん


そのはずやったんですけどね(;・∀・)
整備できると聞いて揺らぎましたw

まぁ、頑張ってきます(^^)

こんばんは^^

がんば~♪
いろいろな経験は後に役に立つ・・・と思いますよww

こんばんは!

えっ( ゚д゚)
ハッシーさんとの採集は
どうすんの?

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
こんにちは!
整備できるので楽しみですよ(^○^)
毎日好きな飛行機見れるのでw

Re: こんばんは!

門さん

もちろん、徳島から神戸まで行きます←
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
