こんにちは^^

お久しぶりですヽ(´▽`)/

暴風域真っ只中の徳島からルネがお送りしますw

さて、徳島に来て一週間とちょっとが経過しました。

現在の心境は・・・

神戸に戻りたい!!!です←

半年間過ごした寮、通った工場・・・何より一緒に過ごした同期と離れて一人徳島での仕事はやはり寂しいのがあります。
まぁ、一週間に一度は部品を取りに神戸の向上に足を運んでいるんですけどもw

徳島での生活はというと・・・
暇です!ものすごく!!!

近くには空港しかないのでやることといえばクワガタの世話くらい。
それも毎日あるわけではないのでw

クワガタたちの近況としては、テイオウヒラタのメスが暴れておりますw
新しい瓶に入れようか迷い中なんですが、これは入れるしかないような気がしますw
オスは暴れていないのに・・・
一匹だけメスでも暴れていない奴がいますw
この違いはなんだ・・・(´Д`;)

YGはいい感じにくい上がってきていますのでそろそろ2本目ですかねw

成虫は特に変わった様子はなく、パプキンは蛹化ラッシュw
冬間近でここまで進展するとはw

とまぁ、近況はこんな感じですw

しばらくは仕事でバタバタしますのでなかなか更新できないかと思いますが、なるべく更新して皆様のとこにも顔出そうと考えていますヽ(・∀・)ノ
そのときは暖かく迎えてください←
では^ー^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

テイオウ そのままで蛹室作ると思います^^
菌糸交換しても多分暴れると思うよ~

11月16日にダニじゃなかったカブクワさんでバトル決定しました^^
取り急ぎ連絡まで

まいど^^

釣りでもどう?(*^_^*)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん

了解ですー
様子見ます(^○^)



16日ですねw
仕事入らないように今から会社に言っておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: まいど^^

たちうさん
釣り!!
いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
渦潮に垂らしましょうw

✈ルネ✈さん、まいどん^^

お忙しそうですな・・・

無理せずガンバですv-91

こんばんは!

ではハッシーさんの元に戻りますか^ ^

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
遅れました(´Д`;)

忙しいです(^_^;)
でも、好きな飛行機を触れているので楽しいですよヽ(´▽`)/

Re: こんばんは!

門さん
遅れました(^_^;

資格取ったら戻りたいですねーww
徳島やることないです(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR