当選~♫

こんにちはー^^

遅ればせながら★かぶ☆さんのプレ企画、盛況に終わりましたねヽ(・∀・)ノ
★かぶ☆さん、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
今年も楽しませていただきましたヽ(´▽`)/

さて、私が当選しましたのは・・・
ハッシーさんのパラワンですo(^▽^)o
まさか当選するなんて思っていなかったので嬉しいですね!!!

さて、まだまだ忙しい日が続いておりますが、先日キヨタミさんの割り出しを行いました(´・ω・`)
mHr6b5Y0Zy9coXA1414308391.jpg
幼虫は材一本で5頭でした!!
あと一本あるのですが、固くて割れませんでしたので後日ですね・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず、累代分は確保できましたので安心です^^
割ってない方の材がかじった跡が多いので割るのが楽しみですw


さて、お次はテイオウ!
以前にハッシーさんから頂いた個体。
5頭中、メス3頭は蛹室を作りました!!
♂2頭はまだまだ幼虫してます(´∀`)
r8cim11l9ojYZit1414308415.jpg
こんな感じw
まだまだ大きくなってくれるでしょうw
そろそろ3000ccへお引越しですねw
用意せねばw

それにしてもボトルの外から見る幼虫ってでかく見えますけど、ビン交換時に体重を計ると思ったより大きくないってことありますよねw
うむむ(m´・ω・`)m
不思議w

YGの瓶交換もそろそろなんですが、オスを1400に入れようか、850にしようか迷いどころ^^;
誰か、アドバイスください(´Д`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

う〜ん・・・
ルネさんの手がデカイ(*^_^*)

Re: まいど^^

たちうさん
こんちゃ(´∀`)

手でかいですかね(´Д`;)
意識してなかったです←

こんばんは〜

当選おめでとう〜♪(v^_^)v
狙ってたのに〜^^;

Re: こんばんは〜

門さん
こんばんわ^^
ありがとうございます!!

こちらもまさか当選するとは思ってなくてびっくりしていますw

こんにちは!

オスは迷わず1400でしょう!
余程小さかったら別ですが(^_^;)
家も今週末に2本目に交換です。

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん
1400ですねヽ(*´∀`)ノ
丁度3本あるのでピッタシですo(^▽^)o

アドバイスありがとうです(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR