またしても・・・?

こんばんわヽ(´▽`)/

さて、一回目、けっこうな数の採れたダイトウヒラタですが・・・
二回目セットもケース側面に15頭の幼虫が見えています(´Д`;)

もともとはプレ企画の協賛にする予定だったんですが・・・
配属に引越しが伴ってしまい協賛に出せなかったので結構な数が手元の残っていますヽ(;▽;)ノ
さすがは爆産種!!
週末には割り出しですね(^_^;)


割り出し結果によってはプチプレにしようかと思っていますので、飼育したい!って方いましたら是非応募してくださいまし(´・ω・`)

結構小型のヒラタですが、大きくなると独特のあずき色が黒っぽくなってしまうのが難点です(^_^;)

まぁ、割り出し結果をお楽しみにヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

やっぱヒラタは良く産みますね〜(*^_^*)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

おっ♪爆産♪

祭行きますかぁ~v-91

Re: まいど^^

たちうさん
こんばんわ^^
ほんまによう産みますわ(´Д`;)
マットオンリーでも関係なしっすねw

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
こんばんわ^^
祭りいっちゃいますよんヽ(*´∀`)ノ

是非どうです(。-∀-)ニヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR