女帝様の衣替え



ダイトウヒラタ プチプレ応募受付中!!!

応募条件 
・カブトムシ、クワガタが好きな人で当選個体を譲渡、売買しない方
・ブログ、HPを開設、更新している方


応募方法
ブログ左下のメールフォームよりハンドルネームまたは本名ダイトウヒラタ応募を書いて送信してください。
※自身のブログまたはHPのURLも送ってください。

応募者必読!!
既に何人か、コメントより応募しています。
メールアドレスが記載されていた方は応募の受付をしております。
ルネから連絡が来てるので確認お願いします。
メールでの受付連絡ができないので、コメントで応募し、まだルネから確認連絡着てない方は応募受付が完了していませんので、正規の方法で応募してください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。




昨日はハロウィンでしたねヽ(*´∀`)ノ
我が家では女帝様が続々と衣替えをしていますw
テイオウ♀1
2テイオウ♀
テイオウ前蛹
こんな感じになっていますww
いつの間に蛹化したのやら・・・って思っていたんですが
三枚目のメスが蛹化開始していまして・・・

テイオウ蛹化1
2テイオウ蛹化
テイオウ蛹化3
4テイオウ蛹化
5テイオウ蛹化
テイオウ蛹化6
テイオウ蛹化7

バッチリ写真に収めましたw
見づらくてすいません(´Д`;)
iPhoneの限界ですw

残り1匹が前蛹ですが蛹化を見たいですねヽ(*´∀`)ノ

無事羽化してこいよーぃヽ(´▽`)/


ネタはもう一つ!!!

ブラックニジ♂1
ブラックニジ♀

ブラックニジを入手しちゃいました(。-∀-)
♂の大腿が紫に発色するんですよ(´∀`)

ブラックニジ♂3
ブラックニジ♂2

微妙にですが、わかります??(´Д`;)

こりゃメスをグリーン♂とかけようか迷っていましたが、別途メスを探すことにしましたw
この子達はインラインでかけることにしますヽ(´▽`)/

では^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

これは帝王かな?
ニジ発色してる‼︎

Re: こんばんは!

門さん
こんばんわ^^

そのとおり、帝王ですヽ(´▽`)/

画像じゃわかりにくいですが、実物はもっと紫です(^O^)

画像でお届けできないのが悔しいですが・・・
一眼レフなら行けるかもですけどww

初めまして(^^)翔と申します。初コメ失礼します。ニジイロ綺麗ですね。

我が家は撤退しちゃいましたが(^^;;

まいど^^

うんうん、こりゃインで行きましょ^^

♀だけ入手よ(*^。^*)

Re: タイトルなし

翔さん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
こちらも久々のニジイロで緊張してます(^^)

Re: まいど^^

たちうさん
こんばんは!!

こりゃ、インですね(^ ^)
アウトにするのはもったいないですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ブラック良いでしょ^^
インでブリして正解♪
ウチにもブラックいてるから入れ替えするときはいつでも言って^^

こんばんは^^

我が家のテイオウもボチボチ前蛹から蛹に変態しておりますww

完品羽化祈願です♪

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんばんわ^^
ブラックニジ良かったです(。-∀-)
キレイでしたww
お互い、血の入れ替えでは困りませんねヽ(´▽`)/

まずはブリブリを成功させないと(´Д`;)

出来ましたか?

こんにちは

先日応募をしましたが、反映されていますか?

どうしてもほしいので確認させてもらいます

ご迷惑をおかけして申し訳ありません

Re: 出来ましたか?

おかさん
こんばんわ^^

現状応募は受付完了しておりません。
理由といたしまして、前回のコメントは応募受付前だったのと、その後メールでも応募がなかったためです(;´Д`)

お手数ですがメールで応募よろしくお願いします。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
こんばんわ^^
おお^^
そちらもテイオウ様が衣替えの時期なんですねo(^▽^)o

そちらの子も完品羽化祈願ですヽ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR