スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどん県(。-∀-)



ダイトウヒラタ プチプレ応募受付中!!!

応募条件 
・カブトムシ、クワガタが好きな人で当選個体を譲渡、売買しない方
・ブログ、HPを開設、更新している方


応募方法
ブログ左下のメールフォームよりハンドルネームまたは本名ダイトウヒラタ応募を書いて送信してください。
※自身のブログまたはHPのURLも送ってください。

応募者必読!!
既に何人か、コメントより応募しています。
メールアドレスが記載されていた方は応募の受付をしております。
ルネから連絡が来てるので確認お願いします。
メールでの受付連絡ができないので、コメントで応募し、まだルネから確認連絡着てない方は応募受付が完了していませんので、正規の方法で応募してください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。




こんばんわ^^
この三連休いかがお過ごしでしたでしょうか(´・ω・`)
土曜日は仕事で、日曜は専門学校の友達が家に来てたのでうどん巡りしてきましたヽ(´▽`)/

友達のスカイラインいい音しとるわーw
うちのレガシィも負けてないですけどw

帰りは自分が運転して香川から帰ってきましたけど・・・
クラッチの重さ(´Д`;)
うちのレガシィはクラッチ軽いのだけれどw
左足がガクガクww

高松空港
B737-800 春秋航空日本

ちゃっかり高松空港に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
エレベーターから展望デッキに渡る廊下が素晴らしい感じで好きだわーww

8月に就航したばかりの春秋航空日本の機体も見れましたw
自分が就職試験受けたとこ・・・
かっこいいなーo(^▽^)o

ここの搭乗橋・・・ボーディングブリッジはうちの会社製でしたヽ(*´∀`)ノ
感動ヽ(・∀・)ノ

徳島戻ってきてからは車ですぐそこの徳島阿波おどり空港行ってきましたヽ(・∀・)ノ
阿波踊り空港 外観
阿波踊り空港
B767-300 JAL
こちらも展望ホールに行くまでの通路がすごかったヽ(*´∀`)ノ
綺麗!!

B767も近くで見えましたし・・・

ちなみにうちの工場は飛行機の向こう側・・・滑走路挟んで空港反対側にあるので毎日機体は見ているんですけどw
やっぱ飛行機いいわーw

と充実した休みでしたo(^▽^)o


内容変わってこちら!!

国産カブト幼虫

国産カブトムシのマット交換を行いましたヽ(・∀・)ノ
この衣装ケースにこの数の幼虫は狭いと思うんですが、マット天然腐葉土は50リットル入っているので大丈夫でしょう(;´Д`)

来年の春までこのままで行こうと思いますo(^▽^)o

オスは21~25g、メスは8~15gという感じの大きさでした!

大きくなれよ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の地元産のワイルド♀ですが47匹も産んでくれました
同じく衣装ケースで飼育してますよ。
産み過ぎだよ~

Re: No title

兵庫のタカさん
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家のも兵庫県産のワイルドからの子です(^^)
9月までは西宮に居たのでw

元々は50近く居たのですが、色んな人に譲ってたらこんなに少なくなりました(;・∀・)

来年が楽しみですね(。-∀-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

応募メール届きましたか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
宜しくお願いします

Re: タイトルなし

翔さん

私も久々に国カブを飼育するのでドキドキですww

ぜひ、遊びに行きます(^O^)/

Re: こんにちは

おかさん
無事に届きました(^O^)
当選者発表まで今しばらくお待ちください!!

初コメです!

コメントありがとうございました(^O^)

本場の讃岐うどん美味しいですよね!
今度我が家のプチ旅行で四国ってのもありですね!
太りそうですが(笑)
これからちょくちょくお邪魔させていただきますねV(^_^)V

Re: 初コメです!

いねちょびさん

こちらこそ、コメントありがとうございます(^O^)
本場は安くて美味いうどんばっかで、満足でした(^^)

訪問お待ちしてますよ!

こちらもまたお邪魔しますねー(^ ^)

カブトムシの幼虫大きくなるといいですね。目指すは40gですよ。

まさかです

こんにちは
いいですね~
なんと今年は、我が家は幼虫が取れませんでした

初めての失敗です

ルネさん頑張ってください

発表楽しみにしています

Re: タイトルなし

さかなさん
久々なので無事羽化が前提ですが、やはり大きくなっても欲しいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります!!

Re: まさかです

おかさん

まさかですねww
でも、うちも一回やらかしましたよww

頑張ります。

こんにちは!

マニュアルミッションに乗ってるんですね~♪
私はロータリー派でした(^^ゞ
今ではATでないと乗れないですけど、疲れるから(笑)

四国うどん巡り自分も一度してみたいです!(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

こんばんわ^^

MTが乗ってて楽しいですのでヽ(*´∀`)ノ
ただ、採集するために山に行くと坂道発進ばっかで怖いですけどww

うどん巡り来てくださいヽ(・∀・)ノ
オススメを発掘しておきますのでヽ(´▽`)/

こんばんは^^

巡るほどうどんが食べれる胃袋がありません(笑)
重いクラッチは長距離には不向きですよね(^_^;)
運転お疲れ様でした(*^^)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。