スポンサーサイト


当選発表~♫



たちうさんが福建省不明ドルクスの里親様を募集しております~
興味あるかたは是非覗いてみてはいかが??(。-∀-)




さて、今月の一日から募集していたダイトウヒラタのプレですが・・・

抽選ソフトによる厳正な抽選の結果!!!

・ごりぽん様
・兵庫のタカ様
・ドルクス好き様
・翔様


以上の四人に決まりました!!

応募してくださった皆様、ありがとうございました!!

当選者の皆様、メールフォームより

お名前
ご住所
電話番号

をお知らせ下さい!!
こちらの都合が付きしだい送料着払いにて発送させていただきます!!
また、生体につき頭数が前後したり、輸送中に加令する可能性があります。
ご了承ください。


受け取り表明の期限は11日23:59までとさせていただきます。
それを過ぎると辞退とみなします。

では、ご連絡お待ちしております。




さて、昨日は技能競技会でした!!
航空板金で出たのですが・・・
難しい(;´Д`)
ダメダメでしたね(^_^;)
テイオウ♂幼虫

帝王様の一回目の瓶交換を行いました。
微妙ですな(^_^;)
結構黄色いのでこれ以上は望めないか・・・
オオヒラタはよくわからんとですww

3200ccに突っ込んでおきましたw
大きくなっておくれw

瓶交換が終わったあと、専門学校の同級生に呼ばれて姫路まで遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ
久々の兵庫・・・
あ、私生活でですけどw
仕事ではちょくちょく部品取りに行ってますのでw

明石海峡大橋

明石海峡大橋が綺麗でした(*゚▽゚*)
再来週の三連休も神戸に行きますよーww
楽しみですなーww

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

こんばんは
プレ企画お疲れさまでした
次のプレ企画楽しみに待ってます
今後宜しくお願いします

とても綺麗な橋ですね。ピカピカです。プレもお疲れ様です。また爆産したら企画を期待しています。

おはよ^^

俺の名前が無い・・・
って応募してません(笑)

その画像は淡路SAですね
我が故郷^^
16日にパラワン持っていきますね^^
香川県東かがわ市引田2163 讃州井筒屋敷がダニクワさんの住所です
讃州井筒屋敷 与の蔵にてバトッてます

✈ルネ✈さん、まいどん^^

祭当選者決まりましたね♪

また、良い交流出来ると良いですなぁ~

こんにちは!

残念〜当たらなかった・・
えっ⁉︎∑(゚Д゚)
神戸は楽しみですね^ ^

プレお疲れ様でした(^^)

当選させていただきありがとうございました。

大切に飼育します。

Re: お疲れさまでした

おかさん
こんばんわ^^

ありがとうございます。
また余品が出ましたら開催する予定です。

Re: タイトルなし

さかなさん
こんばんわ^^

明石海峡大橋綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ
期待していてください(´・ω・`)

Re: おはよ^^

ハッシーさん
こんばんわヽ(´▽`)/

何言っているんですかー
ちゃーんとハッシーさん用の核弾頭の中に入っていますよ!!
6頭前後(^O^)

そっすww
淡路SAからの橋ですよ!!

16日楽しみですー(*゚▽゚*)

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
こんばんわ^^
今回は宣伝ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
感謝感謝です^^

白三さんの応募がなかったですぞ?(。-∀-)

Re: タイトルなし

翔さん
ありがとうございます。
譲渡、販売せずに大切にお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
我が子を里子に出しますのでww

Re: こんにちは!

門さん
あ、抽選マシーンに名前入れ忘れてましたヽ(*´∀`)ノ

神戸楽しみです(*゚▽゚*)

ありがとうございます♪

ルネさん

コメ遅れてすみません。
当選ありがとうございます♪
大切に飼育しますね。

私もオオヒラタはよく分かりません(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
