リュウコ

こんばんわ^^

土曜日なのに仕事仕事仕事のルネです・・・(›´_`‹ )
もうね、徳島に配属されて二ヶ月とは思われてないくらいの仕事量(´Д`;)

私、新人ですけどっ!!!??

って発狂しそうになりましたよ(;´д`)

スケジュール見ただけで吐ける勢いですww

でも、なんやかんやいって工場の雰囲気はいいし、仕事はいろんなこと出来て楽しいですヽ(´▽`)/

もうちょっと休みが欲しい気がしますが・・・そこはわがまま言いません。



さて、仕事の話は置いといて・・・

前回坊主だと思っていたリュウコ!
一本材を割って放置してたのですが、割ってない材からおがくずが出てきたので割ってみましたw

出るわ出るわw
20頭の幼虫ゲット♪

採れすぎたのでどうしようかと思っていたんですが、知人が欲しい言ってるので里子に飛ばしますかねヽ(´▽`)/
二回目もセットしますw
WDペアなんで取れるだけとっておけばいろんな人の血の入れ替え用にできますからヽ(・∀・)ノ


これで、キヨタミさんも爆産してくれたら嬉しいのですがw
メイン種のフタマタが調子よくない現実w
ダビソンくらいかなー、調子良かったのw

そんな感じですw

では^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

こんばんは
リュウコ爆産おめでとうございます
もう余りはないんですか?
あったら安く譲ってもらう事は可能ですか?ぜひよろしくお願いします
でも無理はしないでください
お体に気を付けて

Re: いいですね

おかさん
こんばんわ^^
あまりがないわけではありませんが、自己累代分を確保すると、5頭です。
現在のリュウコの相場はわかりませんが、この個体は自己採集で出処がはっきりとした個体ですので自分の中では特別な個体となっています。
ですから現状では、販売予定はありません。
2セット目で数がとれたらわかりませんが、現在のところは昔からの知り合いに飛ばして我が家で累代が途絶えた時の備えにするつもりです。

2セット目の結果次第では販売するかもしれませんが何とも言えない状況です。
申し訳ありません。

ナイスです!

お仕事お疲れさまです!
好きな仕事ができるとあまり苦にならないですよねww
あ、私は今苦になりまくってますが(笑)

私も前回採れましたが2セット目は全く放置しております(^_^;)
なんかプリカに入れた幼虫の育ちが悪くて3令ぐらいまで
材でいこうかとww
累代頑張りましょうね(^^)v

ご迷惑おかけしてすいません

こんばんは
全然問題ないです
ぜひこれからも頑張ってください
これからも宜しくお願いします

沢山産んでくれましたね。おめでとうございます。

No title

ルネさんこんばんは〜

この前は長時間の長電話に付き合って頂きありがとうございました(笑)
良くお話しする虫友でも、3時間を超える長電話は滅多にありませんし、いろいろと面白い話しも聞けたので非常に楽しい時間を過ごす事ができました(笑)

リュウコおめでとうございます。

明日中にアレ飛ばしますので到着楽しみにしてて下さいね〜♪
リュウコ同様爆産…とは
なかなか行かない種ではありますが

期待してますよ!!(笑)

Re: ナイスです!

★かぶ☆さん

ありがとうございます^^
たしかに、体的にはきついですけど仕事が楽しくて仕方ないです^^v
自分みたいに航空機のこと学んできた人ばっかではないので、自分しか持ってない資格もおおくて、やることも多いです(;´д`)


こっちも坊主と思っていたので嬉しいですw
お互い、血の入れ替えは困りませんねヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

さかなさん
こんばんわ^^
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

自分でもびっくりですw

こんばんは^ ^

おっ〜調子良いですね!

Re: No title

Re:myonさん
こんばんわ^^

いえいえw
こちらこそ二年ぶりくらいでほとんど連絡とってなかったのに覚えていて下さりありがとうございます!!
楽しいお話聞けましたヽ(´▽`)/

また機会があれば是非お話しましょう^^
そのうちそちらまで遠征にいきますねww


おぉ!!
例のアレですか(。-∀-)
楽しみにしています!!
こちらのパプも近々飛ばしますねヽ(*´∀`)ノ

Re: こんばんは^ ^

門さん
こんばんわ^^
お久しぶりですヽ(´▽`)/

調子いいです!!
けど、いつまで続くか・・・www

こんばんは

リュウコ爆産おめでとうございますV(^_^)V
こちらもリンクいただきますね!
またちょくちょくお邪魔させていただきますね!!

おは^^

めちゃくちゃ産んでるやん^^
材産みなら爆でしょう
ウチのはどうやろ?
気配なしです^^;
せっかくカワラ材使ったのに・・・

Re: こんばんは

いねちょびさん
おはようございます^^

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ぜひリンク持って行ってくださいヽ(*´∀`)ノ
クワ友増えるのは嬉しいことですのでo(^▽^)o

Re: おは^^

ハッシーさん
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
同じ南国育ちで気持ちが通じているんですかね?ww
いやー、採集した自分が坊主ってわけには行かなかったんで(;´д`)
最悪の事態は免れましたww

リュウコはバクテリア材の方が産みやすい気がしますo(^▽^)o
でもまぁ、材産みなんで気に入った材なら何にでも生みますよヽ(*´∀`)ノ

ハッシーさんのとこでも爆なるように祈願してますヽ(・∀・)ノ

✈ルネ✈さん、まいどん^^

相変わらず、忙しそうですな。。。
体調管理はしっかりとv-218

リュコク。。。爆産やん♪
2セットもこの調子♪この調子♪

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
こんばんわ^^
忙しいですけど楽しいですよヽ(*´∀`)ノ

リュウコはいい感じに取れていますヽ(・∀・)ノ
もっと採っていろんな人に爆撃して、手堅く広めますよヽ(´▽`)/

No title

こんばんわ(^O^)
リュウコク爆産おめでとうございます。

我が家は幼虫から累代頑張りますよ!!

Re: No title

兵庫のタカさん
こんばんわ^^

ありがとうございます^^

リュウコは幼虫ステージはそこまで気を遣い種類ではないですヽ(´▽`)/
産卵が問題で、材をかじらなければすぐ材を交換するって感じでセットするのがいいと思います(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR