念願の・・・(。-∀-)フフ

こんばんわ^^

部品が届かず、仕事にならないルネです。
納期遅れますけどっ!!!
富○重工さんに怒られますけど!!!?

って部品製造部を脅かしてやりました(。-∀-)


あ、12月に入りましたねw
入社して8ヶ月が経ちました。
学校を卒業して10ヶ月ですw

いやはや、月日が経つのは早いですなw

先日、5人目の姪っ子が生まれましたw
ベビーブーム到来のようですww
自分たちもこの波に乗りたいですね←


本題までもう少しお付き合いくださいw
今日、珍しく定時で上がったため、夕飯を作りました^^
普段は三時間以上残業するので会社が夕飯を負担してくれるんですが・・・w

ローストビーフ
ドドーンとローストビーフを作りましたヽ(´▽`)/
二年間自炊してきたので大概のものはちょちょいと作っちゃいますw
あとマッシュルームスープを作りましたが写真に入ってないです(;´д`)



はい!
本題に入りましょうw

先日知り合いの方がパチェコを飛ばしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
パチェコヒメゾウ 幼虫
6頭も!!!
大事に育てます(´・ω・`)
CBF1ってのが安心ですw

最近周りにパチェコ飼育している人が増えてきているので血の入れ替えには困りませんw
まぁ、CBF1なので当分は血の入れ替えは必要ないですがwww

とりあえずこんな感じでしたw

また近日中に着弾ありますw
では^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、スモールメガソマはいいですよね(*^_^*)
飼育し易いしサイクルが早いってのが本当にいいですよね〜

まぁ…私未だにメガソマ自体やった事無いんですけど(笑)

次の着弾も無事到着すると良いですね(笑)

青森は今日から雪が降り始めたんで
これからの時期、国産種以外は気軽に増種できなさそうです(汗)

6頭が届いて良かったですね。楽しみながら飼育してください。

Re: No title

Re:myonさん
こんばんわ^^

自分もメガソマは初めてです(´・ω・`)
無事羽化したらいいのですがw

そちらもそろそろメガソマくるんちゃいます?w
交換できるように累代頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ


寒そうですが、お体に気をつけてくださいヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

さかなさん
こんばんわ^^

無事届いてなによりですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR