ちゃっくだーん!!!

こんばんわ^^

課長とバトルを繰り広げたルネです(;´д`)
理不尽なことの対して、はっきりと難を示してしまうのが自分の悪いとこか・・・と思いました(´Д`;)
社会とはそういうもんだと割り切らねばですねww


はい。
本日はグロー○ルからバクテリア材が届きましたヽ(*´∀`)ノ
バクテリア材って使ったことなかったんで、今年不調のフォルフォルに使ってみようと思いますw

それともう一つ!!
ヒメオオクワガタ
ヒメオオクワガタ♀

じゃーん!!
ヒメオオクワガタですヽ(*´∀`)ノ
まだ高校生の時から仲良くさせていただいてる方からいただきました(´・ω・`)
初のヒメオオクワガタ飼育ですw
WDとのことですが、♂49.5ミリ、♀36ミリと大きい方らしいですヽ(*´∀`)ノ
採集したことないのでよくわからないです(;´д`)
でも、是非ともブリード成功させたいですねヽ(´▽`)/

今まで、入門種は失敗して来て、難関種はホイホイ産卵させてきたので失敗したくないですw
入門種を失敗するのはどうかと思うが。。。w


そんな感じですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バクテリア産卵木、私も使ってます。
フォルフォル、飼育されてるんですね。
私も、先日、ニョロを3頭購入しました。
まだ、初齢ですが。

Re: タイトルなし

山ピーさん

こんばんは!
バクテリア材ってやっぱ普通の材よりいい感じですか?(;・∀・)

フォルスターはキヨタミも飼育してますw
我が家のメイン種ですので!
フタマタが全般的にメイン種ですけど(^^)

やっぱ、菌糸よりマットのほうがいい感じに育っていますよ(^ ^)

こないだに引き続きコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

まいど^^

ヒメオオですか^^

ブリは結構手間ですよ・・・(^^;)
でも難関種のほうが得意なようですから頑張ってくださいね〜^^

国産種、最大の難問種とまで言われますから、ブリード成功するといいですね。

Re: まいど^^

たちうさん
こんばんは!
そうみたいっすね(;・∀・)

でも、難しい種と聞いてもやるのが男でしょう!!!←え。

がんばります(^O^)/

Re: タイトルなし

さかなさん
こんばんは!

難しいと思いますが、なんとか採卵をがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR