スポンサーサイト


増えすぎた…かな。

こんばんは!

明日からちょちょいと宇都宮に出張に行くことになりました∑(゚Д゚)
げっそりです。
ムンクの叫び並みにww


でも、他の企業の工場ってワクワクしますw




さて、着弾ラストはメルキオリティスフタマタクワガタです(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は撮ってないので、後日ですね!!

いやー。
前に一度ムニスに撃沈してるので…ムニスを探してたのですが…

メルキならー!と友達が飛ばしてくれました(^^)

更に、その人が減種するとゆーことで、飛ばしてもらいました!
フォルフォルとキヨタミ…

フォルフォルが3系統、キヨタミが3系統になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

メイン種がいい感じになってますww

いやー。
満足w

セアカ、スマトラマンディブは終了した種類ですので、あとは、ムニスですね!

リノケ、ブケットも一度はやったのでもうええっすーってなってますww

いずれはボーリンですな(。-∀-)

フタマタ天国になりつつありますね。
マットを調達しなきゃー。
幼虫のマット交換しなきゃー。

やることいっぱいです(^^)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムニス、飛ばしましょうか

うちには、916さんから頂いたムニスがいて、1回目のセットで10頭ぐらい採れて、もうすぐ、2回目割り出す予定です。
採れたら、飛ばしましょうか。
交換でもいいですよ。

Re: ムニス、飛ばしましょうか

山ピーさん
おようございます。

ほんまですかっ!?(^O^)

詳しくはメールフォームよりご連絡いただけますか?
お手数ですがよろしくお願いします。

是非ボーリンをいつかはやってください。自分、一度撃沈してます。今はちょっと手がでません。高くて余裕が。多種のフタマタ天国築いてくださいね。

Re: タイトルなし

さかなさん
チャレンジしますよー(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
