スポンサーサイト


師走…

こんばんは。
お久しぶりですね。

最近、メールフォームが不調のようで、こないだクワ友さんからメール送ったのに…と電話が来ましたが、こちらには届いていないということがありました(;・∀・)

いないとは思いますが、用のある方、鍵付きコメントにてお願いします(^^)



さて、最近は製造も整備も忙しくなり、宇都宮に出張行ったり、試験飛行で一日中管制室に閉じこもったりと大変な毎日を送っております。

めっきり寒くなって、南国育ちの自分には辛い時期ですww


まぁ、特にネタがあるわけではありませんが…
実家のブリードルームではマルバネが羽化してるとのことで、年末帰った時にセット組んで来ます(^^)
我が家のマルバネは3年かかっての羽化で正直もう辞めたいと思ってますが、なんせかっこいいので辞めれませんw

今の住まいではフタマタの産卵セットを組んでますのでなかなかスペースが空かない…
メタルラックを買おうか迷ってます←
そんな大きくなくてもいいので、管理スペース欲しいですww

増種し過ぎた末路ですが、まぁ、ラックさえ買えばまだまだスペースあるのでなんとかなるでしょう←安易な考えですね。

そろそろ、タランちゃんの割り出しですのでまたアップしますね(^^)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルバネの3年は長いですね‼︎
私には我慢できませんわ(^^;;

Re: タイトルなし

兵庫のタカさん

2年では大歯が羽化してこないんですよねー(;・∀・)
長いですけど、感動しますよw

No title

マルバネ確かにめちゃくちゃかっこいいんですよねぇ〜
ヤエマルしかやったことありませんが私の場合幼虫はことごとく落ちて何とか羽化までこぎつけたのは1頭しか居ませんでした(苦笑)
懲りずに来年もスペース空いたら挑戦する予定です。
本当…魔性の虫ですよね(笑)

3年は長いですよね。自分なら嫌になっちゃいそうです。飼育スペースも沢山いるとなかなかスペースが確保できないですよね。

Re: No title

Re:myonさん

ヤエマル。
たくさん取れたら爆撃ですねw
無理やりスペース作ってください←ww

Re: タイトルなし

さかなさん
スペースはそこまでひつようないんですけど、やっぱマットを作る手間と3年の月日がネックですw
温度をあげれば2年でも行けますけど、大歯が羽化してこやんのですよ(;・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
