忘年会

こんばんは!

土曜日に、最近顔を出せていない土鍬会の忘年会に行って来ました!!

てっちり鍋とフグの唐揚げ、ふぐ刺し、カメノテなどなど!
美味しい料理を堪能しながらクワガタの話で盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しかったですw

オフ会にも顔を出せてなく、忘年会だけは!って思ってましたのですっごいルンルンで車を運転して徳島から神戸に向かってたのは内緒ですw


それと!!
増種しました…というか、たまたまいただきました。



さて、なんでしょうか!?

こやつ、ギネス血統です。
さらに、ギネス出した方から直々にいただきました!!

54mmはデカイほうなのかな…
ギネスが59mmチョイやったので。


さて…正解は

ブッダノコギリです(^^)

材産みのノコギリですね(^ ^)
頑張ります( ̄▽ ̄)


忘年会の写真撮るの忘れた…w
まぁ、それもまた良しということで(^ ^)

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

増種出来る環境は良いこと♪

遠慮無く行きましょ!(*^_^*)

こんばんは^^

じゃぁ来年は梅田忘年会もね^^
また夏に西でイベントあるからね~
西のイベントは結構安いよ^^

Re: まいど^^

たちうさん

メタルラック追加したのでスペースはできました(((o(*゚▽゚*)o)))
これでまだ増種できます(^^)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
是非、梅田忘年会も参加したいです(^ ^)
クワ友の輪を広げたいっす(^^)


イベント(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたいっすね(^^)

忘年会シーズンですね。楽しめたようで何よりですね(^O^)

Re: タイトルなし

さかなさん
やはり、同じ趣味の人同士で話すのは楽しいですね(^ ^)

No title

はるばる徳島からありがとうございました。
ブッダはくれぐれもギネスを超えない程度に頑張って下さいw
先日の洗い物ですが、まだあのままですので、いつでもお越しください^^

Re: No title

sin5さん
こんばんわ^^
こちらこそありがとうございました^^

時間が許すのであれば、またお手伝いに伺いますねヽ(*´∀`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR