里帰り!!

こんばんはー!
そろそろ実家に帰れると思うと嬉しくてたまらないルネです。

さてさて。
今月で結婚して1年です。
あ、まだ式はあげてないですよ?
お互い学生だったので籍だけ入れていました(^^)

来年からは嫁がこちらに来るのでようやく夫婦での生活が楽しめそうです。
虫嫌いだけどクワガタ辞めろ。なんて言わないので助かります。


さて、先日クワ友さんから連絡があり…
タランドゥス撤退するから押し付けるわ!とのことでした。

え。
ちょっと?
こないだ採卵したばっかですけどっ!?
ってなってるのは内緒です。


しかし…
その個体は我が家の血統。
昔、自分が初めてタラをやったときの子孫に当たるとのことー。
タラを初心者ながらにがんばって飼育して、85を筆頭に80mmオーバーが4匹もでた血統です…
種親は60mmなかったです。

かぶと○し王国さんがあった時代です。

その血統の子孫が、1.4リットルに3令初期投入で79mmで羽化したとのことでやはり血統のポテンシャルって凄いと思いました。


はなしそれましたが、もちろんカムバックして来た子はすぐにセット組みますとも…
バイブしてたら。


楽しみでなりません。



ここで、最近ある欲が。
タランドゥス…
何回かやってきて、レギウスもやりたいと思ってきたこの頃。
オークションを物色してそのうち調達するつもりですw

あのストレートなアゴを拝める日がくるのかっ!?

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山増えそうな感じですね。王国さんをご存知なんですね。よく自分は利用してましたがいきなり無くなってしまいビックリしましたよ。

Re: タイトルなし

さかなさん
王国さん知ってますよー(^^)
菌糸いい感じだったので良く使ってました(^ ^)

結構増種しましたので近々アップ予定です(^^)

こんばんは^^

数年後は是非神戸に^^

タラが爆の時は爆撃お待ちしています^^
カワラ再開させようかと^^;
ウチの環境だとタラには温度が低いのですが、調整できそうです

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんばんは!

3年かけて一人前の作業者に教育するってのが会社の方針らしく、また、自分の取りたい資格も最低4年かかるのでそれが取れたら神戸へ転属願いを出すつもりです( ̄▽ ̄)


お?
タラちゃんやりますか?笑
2回目セットと、友達からの里帰りも1♂2♀届いていて、3♀体制で採るので飛ばしますね( ̄▽ ̄)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR