サボってました(;・∀・)

明けましておめでとうございます?。

さて、年が明けまして、初の投稿です。
ええ、21日経って初登校です←w

皆様、年末年始からこの方、体調等崩されてませんでしょうか?

こちらは、もうストレスやら体調不良やらで飯も食えないです。w
まぁ、毎年この時期恒例なんですけど。

最近、クワガタはというと…
特に動きはないですね…
まぁ、ダビソンが蛹化始めたくらいですww


仕事は防衛省関係で、予算の関係上、3月までに出荷しないといけないものが多くて連日残業続きですが…
そんな中、今日で嫁と交際を始めて3年が経ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

結婚してから1年ちょいですね^o^

あっという間の3年間でしたw
遠距離&学生結婚だったため、同棲とかは出来ず、結婚してから1年経った今も同棲できてません。
嫁が地元で就職決まったので…
ですが、今年の6月から、一緒に住む方向で動いていて、ワクワクで仕方ないです。


引越す先はもちろんクワガタ部屋を用意しますw
そしたら、他のことは考えずにクワガタの棚だけおけるので(((o(*゚▽゚*)o)))


早く6月になって欲しいなー。

こんな感じです。
3月まではこんな調子ですが、今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルネさん 
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
長い事、投稿が無かったので心配してました。

忙しそうですね~
体だけは崩さないでくださいね。



まいど^^

えっ?結婚してたの?^^

一緒に暮らすの楽しみだね〜(*^_^*)

こんばんは

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。クワ部屋もあるようで良かったですね。

こんばんは^^

いいですね~クワ部屋♪
熱中し過ぎて奥さんに飽きられないようにww

こんばんはm(_ _)m

結婚されていたんですね!!
おめでとうございます♪(v^_^)v同棲生活楽しみですね^_^
準備大変ですが頑張ってくださいね!
今年も宜しくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます(笑)
相変わらずそちらの方は忙しそうですね(^^;;
いろいろと大変だとは思いますが身体の方お気をつけ下さい。

そういえば、既にご存知かと思われますが石垣島のヤエマル
採集禁止になる方向で話が進んでるらしいですよね。
今後、採集禁止されてないマルバネがオキマルだけになると思うと
何か切ない思いでいっぱいです。


Re: No title

兵庫のタカさん
こんばんわ^^
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

忙しいですよ~!!
もう、休みがガッツリ欲しいですw

Re: まいど^^

たちうさん
こんばんわ^^

結婚してましたよ~ww
今から楽しみで仕方ないですww

Re: こんばんは

さかなさん
こんばんわ^^

此方こそよろしくお願いしますw

今はまだないですけど、引っ越す先には作る予定です(^^)/

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
こんばんわ^^

クワ部屋欲しさに広い部屋を借りる予定ですww

Re: こんばんはm(_ _)m

いねちょびさん
こんばんわ^^
ありがとうございます( *´艸`)
まわりの友達からは早すぎる!!と言われましたが・・・
後悔はしていませんw

こちらこそよろしくお願いしますw

Re: No title

Re:myonさん
あけおめっす~ww
忙しいですよw
残業が毎月半端ないことになっていますw

そうなんですよ(;´・ω・)
ヤエマル・・・
自分は飼育しているので採集禁止になろうが関係ないんですが、今後血の入れ替えに困りそうなので禁止だけは勘弁していたただきたいですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR