減らない・・・

こんばんわ^^
今月の残業時間がえげつないルネですヽ(*´∀`)ノ

本日から整備した機体の最終チェックが始まりましたヽ(´▽`)/
木曜日と金曜日には社内の試験飛行が始まりますw
今回、副操縦士として搭乗しますので、何かあった時にはこのブログに戻ってこれないかもしれません←w
なんて、何もないように整備しているのですがw


ここからが本題!

昨日は溜まっている幼虫のマット交換を行いました!!

まずはムニスゼッチフタマタから~!
幼虫五匹2令に加齢していました^^

次、ダビソンフタマタ
一匹、蛹室を作っています(;´д`)
早すぎないかい?
他は全て3令幼虫にて成長中!!!

んで、友人から夏に頂いたフォルフォル幼虫・・・
1匹は既に羽化してそろそろ落ちるんじゃないか?って感じなんですが、残る2匹はまだ幼虫しています。
孵化が2013/10/下旬なので丸一年はたっているんですよね(;´д`)
10g、13gと大きくもないけど頭の大きさや卵巣の有無からしてオスだと思うのですが・・・
10gって何ミリよ?ってくらい小さいっす(´Д`;)

あとは・・・
ハッシーさんから里帰りしてきたオキナワノコギリも450cc瓶から850cc瓶へと移動させました^^
7匹いまして、2♂5♀の予感www
こりゃ爆産体制だわヽ(´▽`)/
次世代は安泰ですなヽ(*´∀`)ノ

残りはというと・・・
パラワンはセット中、テイオウ♀は3匹中2匹は後食を開始、1匹は謎の死を遂げました(´Д`;)
ハッシーさんすいません。

オキカブはそろそろマット交換

パプキンはセット中
リュウコは休眠してる模様。

とほとんど動きがない状態です。

ただ、ダイトウヒラタが一向に減らないw
何頭抱えているのかも数えていない状態です(((゜Д゜;)))

こりゃ整理して誰かに飛ばすかなーww

まぁ、こんな感じですヽ(´▽`)/

では!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

何気にルネさんも結構数いてるよね^^;
謎の死はヒラタには付き物です><
良くあるんですよね^^;
後食始まるあたりに多いような気がします

こんばんは

今回は種類沢山の記事ですね。そういえば前回ダイトウのプチプレやりましたがそれでも減らないんですか?沢山いるとなかなか減らない種はいますよね!

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんばんは!
はい!(((o(*゚▽゚*)o)))
3年前の飼育数に戻りつつありますww


落ちたメスも後食する頃でした∑(゚Д゚)

Re: こんばんは

さかなさん
こんばんは!

ダイトウは卵もきっちり孵化しちゃったので、結構減らしたつもりが、プラマイ0にすらならなかったですw

✈ルネ✈さん、まいどん^^

そうそう。。。減らそうにもなかなか減らない

それが、蟲飼育v-218

まいど^^

なんだか忙しそうね〜^^

まずは本業頑張って〜^^

こんばんは^^

残業お疲れさんです!
我が家もリュウコが全く動きがないんですよね~(^_^;)
まぁ、春先にもう1回がんばってもらおうかな♪

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
こんばんは!

た、たしかにっ!!w

レギウス用にスペース確保したいんですけどね(;・∀・)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
ありがとうございます。

そちらもですか…
案外体内時計がしっかりしてるのかもですねw

Re: まいど^^

たちうさん

虫がいないと頑張れないっすわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ボチボチやっていきます( ̄▽ ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR