スポンサーサイト


期待できるか!?

こんばんは!
今回は羽化報告です…
て行っても、年末実家帰った時に持ってきた奴ですがw



サキシマヒラタ69.5mmです!
石垣島産、自己採集からの累代です(^O^)

今季はこいつが一番小さかったですね(^^)



続けて70.5mmです
こいつが2番目に小さかったです^_^;

年々小さく羽化するサキシマ…
つまり、モチベーションが下がっているのでしょうw
また、西表島産もいるので混ざると心配ってことで、持ってきましたw

まぁ、多分この子達は何処かへ飛ばすかもしれません…
誰かプレ企画とか開いてたら…ですがw


さて、我が家でも羽化してます。

パプです。
ちっさ!!

こちらはアウトドアら〜さんに飛ばした個体の兄弟ですが、現状、ブロンズです。
写真ではそう見えませんが、だいぶブラックに近いブロンズです。
ノーマル色のゴールドとも全然違います。
パプの飼育で初の色合いが出ました( ̄▽ ̄)

種親決定です!
こいつとブロンズメスを掛けてブラックに挑戦しようと思います(^O^)/


とまぁ、ざっと報告でした( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

パプのこの色合いはモスグリーンから良く出ますね^^

ブラック狙いガンバ〜^^

こんばんは

パプキンの次の累代にブラックが出ればいいですね。

Re: まいど^^

たちうさん
パプアクロイロクワガタをなんとしても!!!w

Re: こんばんは

さかなさん
そうなんですよねぇw
ブルー系だけってのも飽きましたしw

こんにちは!

もうすぐプレ開催するかも~(笑)
国産ヒラタも魅力的ですよね♪
頂いたパプ家も続々羽化してきてますが
ブロンズは出ていないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
ブラック作出頑張って下さい!(^-^)/

こんばんは

サキシマカッコイイですね!我が家にもオスのみ広島県産ヒラタがいますが(^_^;)サイズも小さくてあまりブログにも載せてません(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
