プレ企画発動



かっつさんのところでプレ企画が発動されました( *´艸`)
祭りですぜい(^^♪



協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 




もちろんルネも協賛に名乗りを上げました(^^)
出せる虫がそんなにいないことが残念ですが(;´・ω・)

とりあえず、パプキンの幼虫5頭セット、オキナワネブト幼虫三頭、ダイトウヒラタペア、オキナワヒラタペアを協賛予定ですww

後日協賛品一覧に記載があるでしょう(^^)

ちょっと協賛品に修正の旨を伝えねば・・・・と思っておりますがww



さて、本日仕事も定時で上がったので虫の世話をしましたww
画像は後日公開予定(^^)/

まずは羽化してかれこれ1ヶ月は経っているであろうダビソンフタマタの♀!
現在2匹羽化していますが、2匹とも41mmとまずまずの大きさ(^^)/
菌糸瓶1本返しにしてはよく大きくなりました(^^)/

んで、そのうちの一頭が明らかに黒目ではない・・・・
両親は黒目ですし、もう一匹も黒目なんですが(;´・ω・)

まぁ、ホワイトアイのダビソンもいいですよねww


んで、次はハッシーさんから頂いたニジイロ!
此方もメス二匹が羽化してますが、どっちも赤みが強い個体です(^^)/
こちらは羽化して日が浅いので体調も測定なしですww

あとはパプキンの割り出しですが、二ペア組んでて40頭とまずまずの頭数は確保できました^^

今はドウイロの二回目セット、アウラタのセットを組んでます( ゚Д゚)

こちらも画像は後日ですが、モセリ、ババオウゴンオニの二種を増種!
さらにダイスケギラファ、ミカルドキンイロも近々到着予定ですww

いやー、結構増えましたね(;´・ω・)
大丈夫かな、スペースww

羽化組も多いし、蛹化ラッシュだしでてんやわんやです。
が、一年で一番楽しい時期到来でテンション上がってるルネでした!(^^)!

でわ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

プレ宣伝ありがとうございます^^
修正しましたがあんな感じでよかったですか~?
と言うか、素晴らしい協賛品の数々ですね♪
応募もたくさん来そうw

Re: こんにちは

かっつさん
こんにちは^^

プレ企画、盛り上がってほしいですからねww
協賛一覧見ました^^
ネブトですが、こやつらも蛹のため羽化不全の場合はルネのわくわく個体送りする旨を追加でお願いします^^;

またオキナワヒラタ♀無事羽化確認しました。
今のところ不全等はないですが一応協賛一覧はそのままでお願いします(;´・ω・)

応募来てくれるといいですが、自分にはどれも普通種なのでどうなるか・・・・ww

こんばんは

プレ盛り上がってきてますね!少ないわりには、結構協賛しているのでは?応募入るとといいですね。自分が応募しちゃうかも?

Re: こんばんは

さかなさん
いやー、もうちょい出したい奴もいたんですが、こっちで抱えてる数が少ないのとオスメスの偏りがひどくってww

是非、欲しい種類がいれば応募してくださいw
応募はいるか不安なやつばっかりですのでww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR