スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

こんばんわ。

先日はご心配おかけしました。
昨日、今日と父の看病しましたが、軽度だったのが幸いして軽い痺れがあるものの、自分一人で歩いたりシェービングしたりと日常生活には支障ありません。

ただ、まだ呂律が回らないのと軽い痺れがあるので経過観察で入院は必要とのことでした。

少しずつ痺れも取れて元に戻るであろうと医師は言っておられたのでこちらとしても一安心です。

皆様からの暖かいコメントで自分も不安で一杯だったのが和らぎました。
ありがとうございます。

ご心配おかけしましたので、先駆けて報告とさせていただきます。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

✈ルネ✈さん、まいどん^^

不幸中の幸いですね。

でも、しっかり見てあげて下さいね。。。

こんばんは!

引き続きお父様を大事になさってくださいね。

こんばんは

大事に至らなくて何よりです。
リハビリが大変だと思いますがお大事になさってくださいね。

まいど^^

とりあえず一安心。。。

リハビリ頑張れば克服できますので
しっかり応援してあげてくださいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
