なんだと!?

こんにちは^^

本日、かっつさんのプレ、当選者発表ですね。。。。日程では予定!と書かれてましたw


現在、ルネの協賛品にちらほら応募があってうれしい次第です。
地元のクワがメインだったので応募あるか不安だったんですけど。
以外にダイトウやサキシマが人気ないのかな?
協賛のダイトウはオスが羽化間近ですw
小豆色が消えないよう小さく羽化させる予定でしたがなんか大きくなっちゃいました(;´・ω・)
あ、もちろん、予定よりは!ですよw
マットで2令投入、850cc一本羽化で小さくしてダイトウらしい個体にするはずだったんですけどねww
うまくいかないや(;´・ω・)

さて、本日は12月からセットしてまったく齧ってる様子のないリュウコさんのセットを暴いてみることにしましたw
すいません、ケータイが充電不足で画像ないですw
ほんとに齧ってる様子なかったんですが、材を持ち上げるとめっちゃ齧ってた(;゚Д゚)
材から出てくる出てくる(;´・ω・)
結局20頭確保。
半分は知り合いのもとに飛ばしますが・・・・どうしよ、菌糸用意してないよ?
まさか生んでるとは思ってなかったので

菌糸、カワラならあるけど、タラレギだからなぁ、しばらくマットで我慢してもらいましょう^^;

次のネタ

前回蛹化の気配がないといったキヨタミさん。
オスが蛹室作り始めました(;^ω^)
もう一度言いますよ?オスが蛹室を作り始めました(-_-;)
それも、前回の瓶交換で16gと一番デカくて期待できそうな個体だったので楽しみにしてたんですが^^;
2か月前に瓶交換なので20g乗ってないですね、たぶんw
見た感じも20gなさそうなんで80mmは行かないかと思います(-_-;)
瓶側面で居食いを始めたんだ!!と何度思ったことか
パッと見成熟してるように見えないんですが、どうなんでしょw

ほかの幼虫さんに期待ですね(´・ω・`)

メスは早く羽化しておいでよ~・・・切実

今日のクワの世話は終わったし、あとは抽選結果を楽しみに待つとしますww
では^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR