当選者発表♪

かっつさんのプレ企画、当選者の発表してますよー(^^)

ルネも2つ当選させていただきました( *´艸`)
ありがたいことです^^

また、協賛品の当選者さまもみな知らない方ばかりで、虫友の輪が広がる予感がしています!!

あ、ちなみにダイトウヒラタ、♂は無事に羽化しています^^
後はメスを待つのみですねww

では^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

交流が深まると良いですね。自分も1つ 当選しました。

初めまして

ルネさん、初めましてオデコと申します。

この度は、かっつさんプレ企画で当選させて頂きました。
当選メールが届きましたら対応宜しくお願い致します。

これを機会にお付き合い、宜しくお願い致します。

こんばんは^^

ダブル当選とは羨ましい♪
というか私も本命ゲットできたのでヨシとします(笑)

今後ともよろしくですね(*^^)v

Re: おはよーございます

さかなさん
こんばんわ^^

おぉ、当選されたんですね!!
おめでとうございます^^

これを機に交流が深まればそれ以上のことはないと思っております^^

Re: 初めまして

オデコさん
こんばんわ^^
初めましてw
返信OKです(^^)

ブログ拝見しました( *´艸`)
リベンジ種なんですか?
リベンジ成功されるといいですね^^

あ、ブログのリンクいただきますね!!!

今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

こんばんわ^^
ダブル当選でラッキーでしたww

ありがたく思っております( *´艸`)

本命ゲットおめでとうございます(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!(^^)!

初コメです

こんばんは
早速お邪魔します。
この度は、サキシマ当選させて頂き有難う御座いました。
今から楽しみにしています(^o^)

リンクの方頂きますね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初コメです

おいどんさん
こんばんは!

当選おめでとうございます!!
こちらとしても交流がもてますこと嬉しく思っております。

今後ともよろしくお願いします!


こちらもリンクいただきますね( ゚∀゚ )

楽しみにしております♪

こんにちは♪ 当選ありがとうございますー!
とても嬉しいです♪♪

今後共色々教えて下さいね、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 楽しみにしております♪

pikapikaさん
こんばんわ^^
コメントありがとうございます(^^)/

いえいえ!pikapikaさんの運の強さが勝ち取ったのです(^^)
ぜひぜひ、飼育楽しんでください(^^♪

此方こそアドバイスらしいことできるかわかりませんが、極力お力になりますのでよろしくお願いします^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR