

里親探し・・・

こんばんわ^^

かっつさんのプレも盛況に終わり、まだ余韻に浸っているルネです^^

連日当選者様、また自分が当選させていただいた協賛者様との連絡を取っております!!
みんないい方ばかりで、皆様と交流が持てることをうれしく思っています( *´艸`)

さて、今回、タイトルの通り里親を探しています^^


プレ企画の協賛に間に合わず出せなかったのと、自分の飼育品ではなく友人からの依頼のものも含まれています(;´・ω・)

まず友人のから

ゴロファ・クラビゲール♂単
こちらの里親様を探しているそうです。
条件として、今後も交流を持てる方で現在♀単品を飼育しており婿さがししてる方です。
皆様の知り合いに該当される方いましたらご一報ください^^
またこちらは欲しいという方いましたら友人と直接アポ取っていただいて里親様を友人が決める形式にさせていただきます(;´・ω・)


さて、次ももともとは友人が飼育していたものなんですが、自分にくれたもので3ペアもいただいて飼育できないので里親様募集です。
友人からの許可は取っております。

ダイスケギラファペア
♂80mm ネグロス産 CBF2 2015年4月14日羽化
♀48.5mm ネグロス産 CBF3 2015年4月上旬羽化
です!
オスが小さいですが、ペアで別血統です!!

此方に関しては前回、ダイトウヒラタの時のようなプレ企画方式にさせていただきますね^^;

応募条件
1、譲渡・販売目的ではない方
2、ブリード目的の方(鑑賞目的の方はご遠慮ください)
3、ブログ、またはHPお持ちの方。
  ※ただし、この記事がUPされた時点でルネとなにかしらの交流がある方はブログ等やってなくても大丈夫です。
   該当されない方の応募は無効とさせていただきます。

4、送料は当選者様もちですので、それをご了承いただける方で時期が時期ですので万が一の死着でも許してくれる方。
以上です^^

応募期間 2015年5月30日~2015年6月6日

抽選結果 2015年6月7日の記事更新にて発表予定

応募期間は厳守でお願いします^^
抽選ソフトはないですが、公正に抽選します。
クジにしてうちの同期にひかせますww

この機会にギラファ最高峰と呼ばれるネグロス亜種やりませんか?w

ってことで告知でした( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

里親探しですね。行き先見つかると良いですね。自分のブログに記事載せておきましょうか?
次はダイトウヒラタの里親探しやってください!

Re: こんばんは

さかなさん

いえー、大丈夫ですよ!
見つからなければTwitterでも募集しますのでww

ダイトウヒラタは…
全部羽化して来てからですね…w
オスメス判別してないので現在蛹化してる分が羽化するとあとはニョロだけなんすよねー。
そろそろ蛹化すると思うので羽化して来て多ければ里親探しますけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
