

応募受け付けてまーす^^

本日から、ダイスケギラファの応募受け付けてます^^
すでに6人くらいから応募いただいてます(;´・ω・)

5月30日~6月7日まで応募受け付けてます^^
ぜひぜひ応募してくださいな( *´艸`)

応募はメールフォームよりお願いします。
・お名前(本名、HNある人はHNも)
・電話番号
・住所
・ブログがある方でルネと交流ない方はブログのURL

以上を明記のうえお送りください。

応募受付メールを此方からお送りします。
受付メールが届いて初めて応募受付となりますので、いつまでたっても返信ないときはお手数ですがご一報ください。







こんばんわ^^

本日は朝からプレ企画での個体の受け取り、また、発送でばたばたしてました^^;

★かぶ☆さんからのメンガタと、知り合いからグランディスコフキの♂が届きましたww

写真は明日にしたいと思います(;´・ω・)
いそがしくて写真撮れなかったわけではなく、その後眠気に負けて写真撮ってないなんて言えない・・・・・

メンガタ、実物はすっごいカッコいいですww
もうね、うっとりするくらいカッコいいです(#^.^#)

さて、グランディスコフキですが、もちろん♀持ってないですよ(;´・ω・)
オスばっか羽化してきたからって送られてきた子ですが、このまま標本にするのもかわいそうなので、♀探したいと思います^^

あと、夏のボーナスを前に、欲しかった種を増種しましたww
我が家のメインはフタマタクワガタ

ってことで!!!

ボーリン

ではなく、アドゥンクスを入手しました^^
来週末には届くと思うので、また紹介しますね^^

さて、明日も着弾予定ですので、メンガタの写真も含めて紹介させてもらいますね(^^♪

では!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンガタ人気ですね(^^)
写真UP楽しみにしてますね。^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは!
メールのお返事返せて無くてすみません…(^_^;)

増種記事楽しみにしてますねー!(^o^)
また訪問させてもらいますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
