スポンサーサイト


紹介!!!

こんばんわ^^

日曜日に更新する予定だったのですが、記事書いてる途中で消えちゃってげんなりしたので書くのが遅くなりました(;´Д`)

日曜日はB-POWERさんからスジブトヒラタが着弾しました( *´艸`)
めっちゃカッコいいですww
スジブト♂
この上翅の筋がたまらなくカッコいいww
たまりませんなー(^^)


さて、お次は
メンガタ!!
メンガタ
初めての飼育ですが、産卵させれるように頑張ります(^^)
此方は★かぶ☆さんからの着弾です(^^♪
いやー、今回はカッコいい奴らが仲間入り~

ブリードが楽しみだ!


アドゥンクス
はい!
我が家のメイン種のフタマタクワガタです^^
アドゥンクス・・・・前から欲しかったんですけど、まだまだ高価な部類ですので手を出せずにいたのですが、とうとう買っちゃいました^^
2♀で爆産体制ですのでたくさん数を採ろうかと思いますww

まず、産卵させられるかが問題ですが(;´Д`)

赤パプ
最後はパプキン!
うちの家の個体でこんな赤っぽい個体が羽化した個体はいなかったのですが(;´Д`)
種親決定ですなww

今はセット一つ組んでるのでそっちのセットで何匹採れるかも楽しみですww

さて、本格的に羽化ラッシュが始まりましたw
蛹化ラッシュも継続中!
一番楽しい季節が始まりましたねーww
週末にでも採集に出かけますww

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

いいのがゾクゾクと増えてますね〜^^

どんどん行きましょ^^

おはようございます。

続々増えてますね。

我が家もそうですが、減種は難しいので飼育種が増える一方という罠・・・(≧へ≦)

このフタマタカッコイイですね。
素人目にはボーリンに似ているような・・・。

フタマタは産卵に癖があるとの事ですが頑張ってくださ~い。

こんにちは

増種のオンパレードですね。
初めての種は暫くの間見惚れてしまいますよね(^o^)
うちも何気に増えてます^^;

こんばんは

いろいろ増やしてますね。この時期は羽化ラッシュなど盛り沢山ですね。

Re: まいど^^

たちうさん
でしょー( *´艸`)

もう、むふふーってなりながら世話してますww

Re: おはようございます。

カールトンさん
フタマタはメイン種ですので産卵させるのは出来ると思うのですが、何分初めての種類ですので(;´Д`)

フタマタカッコいいですし、やってみては?www

Re: こんにちは

おいどんさん

今月末からワンルームの部屋を引き払い引っ越すのでクワ専用の部屋をゲットできるんですよww
なので、増種してもスペース的な問題はなくなりましたww

種類が増えることはいいことですよww
ただすべての種類から数を採ると管理できなくなりますが(;´Д`)

Re: こんばんは

さかなさん
まだまだ欲しい種多いんですけどね(;´Д`)
なかなか手を出せずにいてますww

この時期が一番楽しいですよねww

はじめまして!

はじめまして。
バニラと申します。
ブログ拝見させていただきました。
とても面白かったです。
是非リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
承認していただけたら嬉しいです!

こんばんは^^

スジブトいいですよね~渋い♪
特に♀の背中が(^O^)b

あ、メンガタは幼虫が落ちやすいので
100ほど産ませてくださいね(笑)

Re: はじめまして!

バニラさん
こんばんは。
初めまして。
リンクの件了解しました。
よろしくどうぞ(*^_^*)

また、遊びに来てください!

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

スジブトかっこいいですw
渋さがたまらんですなー笑


メンガタ100も取ると管理できないですよ(;・∀・)

ありがとうございます!

✈ルネ✈様

この度はリンク承認ありがとうございます!
とてもうれしいです!

これからもよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
