応募終了

ちーっす!

最近暑さで項垂れてるルネです←

さて、ダイスケギラファ、応募終了しましたねー。
応募件数10件。
なんて数だ。

お忍びプレのはずだったのだが。
抽選は公正に行いますので結果発表をお待ちくださいませw


さて、羽化待ちだったダイトウヒラタさま。
なんと羽化不全が出てしまい、次の個体へ期待することに…
んで、昨日覗いたところ…
無事に羽化してました。
50ミリ程度ですかね?
やっと羽化しましたよー!!
ryoさんお待たせしました!!

今月の20日ごろに発送予定してますー!
お楽しみにっ!!



んで、我が家の羽化はひと段落し、蛹化祭りです。
キヨタミさん、ペアで蛹化してます。
やはりオスは小さいですね。
70mmあるかな?くらいだと思いますw
私はどうやら大型出すのが下手なようだ。
まぁ、キヨタミの特徴さえ出てくれたらそれだけで満足ですww

そろそろYGも羽化してくる頃だと思うんだけどなーww

あ、アウラタは5頭幼虫確認できてます。
割り出しが楽しみですなぁ。


そろそろミカルドもセットです。


メンガタは…
オスが活動してるの見てないけど…
起きてるかな(;・∀・)
ずっとエサ皿のしたにおるんやけど…
よくわかりませんw
ケースが足りないのですが、どんどんセットしたいと思いますww


まぁ、こんな感じです。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

応募10件あるとはうらやましいです・・・。
私の方はいまだに0ですから(>_<)

店の仲間は欲しいという方が何人かいたのですが・・・ね。

こんばんは

かなり応募きましたね!抽選お願いします!

✈ルネ✈さん、まいどん^^

ダイスケは人気あるからね~♪
10名でも少ない方ではv-361

良い方に嫁いで行きます様にv-421

こんにちは!

あっギラファのプレ見逃した~(笑)
ランプリマやってますね♪
家もアウラタとミカルド、セットしてま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: こんにちは

カールトンさん

サキシマ、めっちゃ悩んでるんすよww
血の入れ替えがそろそろ欲しいのでw
けど、引っ越し前でバタバタなので(;・∀・)

Re: こんばんは

さかなさん
抽選ボーイによって抽選しますので、しばしお待ちください(;・∀・)

ちなみに抽選ボーイは私の同期ですww

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん

ダイスケ人気やったんですねーww
びっくりしましたよww

Re: こんにちは!

アウトドアら〜さん

ダイスケ、2♀体制で採る予定ですので、採れたら爆撃しますか?笑
107mmのオスとかける予定ですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR