スポンサーサイト


発表!

はいはーい!

ダイスケさんの抽選結果を発表しますよー!!


今回の当選者は…

ナシ!!



ではないですよww

ちょっとトラブルがあったんですよw
まずその話にお付き合いください。


残業終わって、同期と飯を食いにいき、帰宅。
そっから抽選準備ー。
紙を10枚用意して、応募者の名前を書き、三重折にして箱にポーイ!!!

そんで、シャッフル!!
んで、同期に中身が見えないように目隠ししてもらいまして、いざ抽選結果!!


一枚引きまして、開くと…

なんと、白紙!!!!

ちょっw
なんで、白紙が混ざってんのさ!!
ってなり、箱の中身を確認…

紙が11枚ある…
増えちょる。ってことで、当選者なし!ってなったのです。



いや、ほんっとすいません。
当選者ナシなわけないので、白紙を排除。

ちゃんと全ての紙に名前書かれてるか確認して箱にポーイ!!


引いてもらいました。


結果!!!

なんとっ!!!


当選者は

タカミンさんです!!

おめでとうございます!!!

ってことで、この記事見ましたらメールフォームよりメールお願いしますねーww




外れた方はダイスケの幼虫採れたらまたプチプレしちゃいますので、期待しててくださいww




最後に、ムシネタ!!

オスしかいないと思ってたヨルゲンセン…
蛹化したらメスでした!って個体が一頭いましたw
これでなんとか累代出来そうです( *´艸`)


以上!

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます

抽選トラブルですね!幼虫採れプチプレやるならまた応募させてくださいね!

No title

応募者多かったんですね(^。^)
よかったですね(^。^)

Re: おはよーございます

さかなさん
お返事遅れました!
すいません!

またやりますので応募してください!( *´艸`)

Re: No title

つかパプさん
お返事遅れました!
すいません!

はい!
応募多くて嬉しかったですよw

あ、すいません、ミカルド、管理間違って♂二頭とも落ちました(;・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
