キヨタミ羽化!!

こんばんは!

引越しでバタバタしてました、ルネですw
嫁との同棲が幸せに感じる今日この頃。

しかし、クワガタの世話は忘れてないですよ!
キヨタミさんが羽化して来ました!
74ミリと種親86ミリに比べると小さいですが来季はもっとしっかり管理しますw
メスは42ミリとまぁまぁな大きさなのでブリードが楽しみです( *´艸`)ク
キヨタミ♂

オオクワも羽化してきてますよー!!
ookuwa.jpg
オオクワ80ミリ

ノギスが見当たらないので、仕事用のスケールで勘弁してくださいw

さらに、テイオウですがなんとか80ミリはありそうです←小さいですね、ハッシーさんすいません。

まぁ、そんな感じですw
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

キヨタミはやはりカッコイイですね〜!

爆期待してます^^

こんばんは!

おお~!
これはかっこいいですねー!(^o^)

ブリード楽しみですね(^^)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

お~男前ばかり羽化してますやん♪

さすがっすv-218

Re: まいど^^

たちうさん
どうですかねー(;・∀・)
今期、キヨタミはメスが1頭…多くても2頭しかいない疑惑ですので…笑

かっこいいので援軍追加してでも増やしますけどw

Re: こんばんは!

ryoさん
かっこええっすよねw
キヨタミはお気に入りなので増やしたいんですが、数を産んでくれないのよねーw
なんでじゃろw

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
まいどーん( *´艸`)

ほんとっすよねーー
飼い主に似ず、男前で羽化してきおってww
立つ瀬ないです←張り合うなって?笑

これからどんどん羽化してくると思いますーw

こんばんは^^

画像・・・デカ^^;

俺もたちうさんと同じで爆期待してます(笑)
テルシをブリード開始したので爆の時は爆撃します
♂が不全だったので♂購入^^
血を入れ替えたので多分産むはず^^;

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
引っ越しでネット使えず完全にモバイル版のページしか見てませんでしたww
PC版のページでみるとほとんど見えないですねww

もちろんたくさん取れたら飛ばしますww
フォルフォルもですが、メスが少ないような気もしますがきっと大丈夫でしょう( *´艸`)
お!!
テルシ!
是非お待ちしております←
産まなければうちのテルシまだ幼虫ですがいてますのでww

あと、ヨツボシWF2手に入れましたw
幼虫ですが(;´Д`)

おお

ヨツボシはニョロ飼育は簡単よ~
ウチは何とか交尾できました^^;
今セットを組んでますが・・・
メスの符節が4本取れました><
何でやろ・・・

テルシは♀2いてるのでどっちか産むでしょう(爆)

こんばんは

この時期はいろいろ羽化してきますね。羽化ラッシュですよね。

Re: こんばんは

さかなさん
こんにちは!
うちはまだまだ蛹化組も多いですから、もうちょいしたら本格的に羽化ラッシュですかねww

こんばんは

キヨタミカッコイイですよね。
我が家にも3頭のニョロがおりますが
全て♀っぽい感じです(>_<)

Re: こんばんは

おいどんさん

こっちはオスばっかなので、よろしければトレードしましょうww
詳しくはおメールしますねww

No title

キヨタミかっこいいですね(^-^)
私はブリードした事ないんですが。。。
難しいんですか?⁇

こんにちは!

おおっいつの間にお嫁さんを!Σ(゚Д゚ノ)ノ
おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
オオクワも良いサイズ出してますね♪

Re: No title

つかパプさん

返事遅れて申し訳ないです。
キヨタミかっこいいんです!

でも、フタマタクワガタ全般に言えるのが外れメス引くとまじで一個も産まないんすよね(;・∀・)

Re: こんにちは!

アウトドアら〜さん
返事遅れて申し訳ないです。

学生のころから籍入れてましたよ!!

オオクワ、なんとか80行きました!
やはり血統の力は偉大ですww

おはようございます。

はじめまして、【夢創】です。
いっこも小さくはないですヤン。
83~84upが関の山のヘッポコブリーダーです。

Re: おはようございます。

夢創さん
こんばんわ^^

自分にはこれが限界かもしれないですね(;´Д`)
オオクワの成長度合いとかわからなさ過ぎて( ゚Д゚)←こんな感じになってますw

今後ともよろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR