オキカブ・モセリ・タランドゥス・etc

おはようございます!

珍しく朝からの更新ですw
職場に早く着きすぎて暇なの…

さて、8月11日セットのオキカブ…
試しに割って見たした。
卵30個…
ようけ産んでくれてるようです( *´艸`)
後1セット組んでるので大変なことになりそうでw
けど、今季オキカブは数欲しいのでまだまだ産んでもらいます笑

さて、モセリもセットに食痕見えたので割だし〜。
13頭!
2セット目に入ってもらいました!


タランドゥスは16頭+3卵回収w
今季タランドゥスは30頭抱えることになりそうです…
割り出してないセットが4セットほど…
前期はメスが産んでくれなかったので多めにセットしたのが間違いでした(震え声

他には、国産ミヤマは5卵回収、ダイスケも5ニョロ回収w

幼虫で賑わって来ましたw



さて、羽化報告
メスに遅れること8ヶ月…
帝王様が羽化してまいりましたw
94ミリはありそうです。
なんやかんや暴れて落ち着かなかった割には大きくなりました。
暴れなかったら何ミリになったのか…笑

もう1匹は蛹してますが80ミリ強で止まりそうな感じです。


そんな感です。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルネさん、こんにちは(#^.^#)

僕も出社しています(^_^;)

タラ、爆産ですね(#^.^#)
残りの♀も絞り採ってあげて下さい。

まいど^^

ま、まあ産まないよりは・・・

ねぇ(^^;)

Re: ルネさん、こんにちは(#^.^#)

誠也さん
長期休暇明けはやる気で無いっすよね(;・∀・)

タランドゥス…今期は嫌がらせのように産みますわ…
前期は嫌がらせのように産まなかったんですけどね。

Re: まいど^^

たちうさん

そうなんですけど、産みすぎるのも…ねぇ(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
困ったらいろんな人に爆撃します←

こんばんは^^

どれも順調そうですね♪
タラ一気に10頭越えって羨ましい^m^

こんばんは

タラを沢山産ますの上手ですね。産んでくれるのは嬉しいですね。

こんばんは^^

こんばんは~

オキカブ採卵おめでとうございます!
まだまだ産んでくれると良いですね^^

タランドゥス凄いですね!なかなかの量ですよね^^

幼虫でにぎわうなんて羨ましいです^^;

また、相互リンクして頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
順調です〜♪

タラは今年が異常なほど産んでるだけです…多分w

Re: こんばんは

さかなさん
上手では無いです(;・∀・)
偶然です…泣

Re: こんばんは^^

バニラさん

順調ですが、これからが本番ですよww

リンクですがパソコンを復旧させてからになります。
よろしくお願いします。

No title

タラしっかり取れていますね。
さすがです(^.^)
私は全然でした。汗

Re: No title

つかパプさん
どんどん里親決まってますww
他のセットも採れたら随時里親募集するので、よろしければまたお声かけしますよ(;´゚Д゚)

こんにちは!

タラ30頭は凄いですね♪
家ならスペース不足になりそうです(^^ゞ
テイオウも良いサイズ出ましたね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: こんにちは!

アウトドアら〜さん
少しずつ放出しないとこちらもスペース足りなくなります(;・∀・)

テイオウは暴れさえなければもっと伸びたと思うんですけどね…笑

こんばんは!

タラ本当すごいですね…(笑)

テイオウってそんなに大きくなるんですか…(゜Д゜)

Re: タイトルなし

ryoさん
今季はたまたまですよ!
現にレギウスには苦戦してますからww

テイオウはもっと大きくなりますw
まだまだ私の腕が未熟なのですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR