こんばんわ!

こんばんわ!

いよいよ明後日には兵庫に戻ります!!
流石にこれ以上会社を休めません…(;・∀・)

ですが、日に日に父も良くなっているので安心してます。
手足は1人で暮らす分には何一つ不自由無いくらいになりました!
言語障害も呂律が回らない程度で、それもそこまで気にならないくらいのものです。
脳梗塞で入院する必要はこれ以上無いとのことですが、持病の糖尿が悪化していたらしく…まぁ、病院嫌いの父なので薬すら貰いに行かなくなったのに酒をガブ飲みしていましたから当然ですね。

今週いっぱいは入院して様子見だそうです。
来週には退院出来ると主治医から聞きました。
本人も生活習慣を改め酒は辞めると言ってましたので一安心です。


最近は毎日お見舞いに行くたびに、「早く神戸に帰って仕事しろ!」と怒られてばっかです笑
「オヤジがこんなことになったから帰って来てるんだから、2度とこんなことで帰らないといけない状況を作るな!」と反抗してます←
まぁ、でも、なんやかんや言っても嬉しそうに仕事のこととか聞いてくるので、元気になったんだなー!と感じます。

はやく仕事復帰したいとウズウズしています(^ ^)

あ、それと!
土曜日に神戸に帰ったらオフ会に参加する事になりました^_^
オクでダビソンをポチったのですが、その方の計らいで受け渡しも兼ねてオフ会に参加させていただけることになりました!!
兵庫での虫友さんなんてまだまだネット上での付き合いしかなかったので、嬉しいです(^○^)


そして、もうひとつ!
自分が実家にいた頃のブリードルーム…
今は父が虫の世話をしてくれていたのですが…

ヘラヘラが大量と、クワガタで云えばキクロと県産のヒラタとノコギリ、ネブトがいましたw

私の好きなフタマタやシカはおらず…
アマミシカも失敗して累代してないとのこと。
しかし、自分がやってたのを父が見よう見まねでマットまで自作していて、すっかりクワガタにハマってました(^ ^)

いやー!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

って、ことで久々の報告でした!
でゎ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

とりあえずご無事そうで良かったです(*^_^*)

しかもお父様がクワに嵌まっているなんて!
羨ましい環境ですね〜!

✈ルネ✈さん、まいどん^^

お父様。。。良かったね~♪

さて、家に帰って、リハビリのカブクワ弄りで頑張ってもらいまっしょいv-218

Re: まいど^^

たちうさん

ご心配おかけしました(;・∀・)


もともとは父が飼育だけしていたのですが、幼き頃の自分がハマってしまい、ブリードするようになったんですよね…
それで、大阪に行くのをきっかけに父が世話するようになって、父までブリードにハマったそうですw

親子でいろいろ話すの楽しいです(^ ^)

Re:まいどん^^

白三さん
ご心配おかけしました(;・∀・)
がんばってもらわないとですね!

父はクワガタだけでなく、小鳥や金魚なども世話してるので日常生活がリハビリになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは^^

とりあえずは良かったですね^^
こっちに帰ってきたら、機会があれば採集行きましょう^^
三木は近いですよ思ってるよりも^^

Re: こんばんは^^

はい!
一安心です!!
ご心配おかけしました。

マジですかっ!?
是非行きたいです(((o(*゚▽゚*)o))
ていうか、行きましょう!←

こんばんは^^

お父様ご無事で何よりでした(^_^;)

オフ会楽しいですよね~♪
ガッツリ楽しんできて下さいね(●^o^●)

こんばんは!

お父様まずは良かったですね。
おっとオフ会とハッシーさんと
採集ですか良いですね〜^ ^

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
ご心配おかけしました!
一安心です〜♪

関西に出てきて初のオフ会でしたが、とても楽しかったです(^○^)

Re: こんばんは!

門さん
ご心配お掛けしました(;・∀・)

オフ会はとても楽しかったです(^ ^)
皆様すごいなーと感心しました!

ハッシーさんと採集は行けたらいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR