スポンサーサイト


くっそー(;´Д`)

こんばんわ^^

今回は前回載せることができなかったテイオウ様の写真を・・・

20150824232527e65.jpg

94mm♂です( ゚Д゚)

もう一匹も無事に羽化してますw
92mmくらいですかね。
ハッシーさん、すいません(;´Д`)
ワタシの腕ではこれが限界です←


さて、以前プレ企画でいただいたメンガタさん・・・
どちらも活動してるとのことでしたが、オスが休眠状態から切り替わらずメスが★に(;´Д`)
★かぶ☆さん、すいません!!
いろいろ試したんですがオスが起きなかったです(;´・ω・)
オクでメスでも探しますかなww


さて、暗い話は置いといて

我が家に新しい家族が来ました^^

20150824232531978.jpg
201508242325339d2.jpg
20150824232531e5f.jpg

そう、ハリネズミですw
お名前はロールにしましたww

漫画のキャラのハリネズミくんから頂きました←

うちに来て2週間、だいぶ人なれしてきて最近ではこんなキュートな顔を見せてくれます( ゚Д゚)
とまぁ、近況はこんな感じですかねww
またこれから羽化ラッシュ2ndシーズンが来ますのでお楽しみにww

では、この辺で(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

100UPは次世代で^^
きっとルネさんなら出来るはず♪
ハリネズミ・・・くれ~
結構俺も考えたんよね飼育^^;

こんばんは^^

落ちちゃいましたか~><
♀は1頭余ってますが・・・♂は活動中ですか?

ハリネズミめっちゃカワイイですね♪

Re: こんばんは^^

ハッシーさん

次世代で頑張りますww
メスとオスで8ヶ月羽化ずれしてますがヒラタなので大丈夫でしょう!


ハリネズミ可愛いですよ?笑
あの可愛さは異常です(。-∀-)

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

すいません、落ちちゃいました(;・∀・)
オスは先週ごろからがっつり餌に張り付いてますし、活発に動くようになり明らかに今までと違うので活動開始したと思われます!!

まいど^^

ハリネズミですか^^

もちろんブリしますよね〜(*^_^*)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

テイオウ一先ず90超えたらOKしょ♪
100UPは次世代の課題でv-218

やべぇ~v-363ロールちゃん、めっちゃ可愛い。。。
オイラもこの辺の動物、めっちゃストライクゾーンです♪
成長記事楽しみにしてますぞv-218

Re: まいど^^

たちうさん
ハリネズミ可愛いですけどねー!
ブリはしません←

こんばんは

お仲間が増えてにぎやかになりますね。

No title

ハリネズミかわいいですね(^ ^)
どうやってブリできるんですかね⁇?

こんばんは~

テイオウかっこいいですね~!
次世代の100up期待してます^^

それにしてもハリネズミのロールちゃん可愛いですね~!
画像だけで癒されます^^

Re: こんばんは

さかなさん
返事遅れました(;´・ω・)

だいーぶにぎやかになってますよ( *´艸`)

Re: No title

つかパプさん
お返事遅れました、すいません(;´・ω・)

かわいいですよねw
ブリはわからないですけど、愛情たっぷりで育てますよ(#^.^#)

Re: こんばんは~

バニラさん
テイオウいいっしょ?
暴れさえなければと後悔していますよww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
