★かぶ☆さんのところでプレ企画が発動されましたよ~
協賛期間中ですので皆さま今すぐGO!!

ちなみにルネも協賛しております( *´艸`)



こんばんわ
お久しぶりですw

なにやら出張でなかなか家に帰ることがなく・・・
久々に日本の空気を吸っているルネでございます( *´艸`)
たかだか2週間ぶりってのは内緒です

さてさて、出張に行く前に★かぶ☆さんのご厚意でメンガタの♀を飛ばしてもらいました^^
な、なんと!!
送料まで出してもらった挙句、産卵セットに入れていた材までもらっちゃいました(;´・ω・)
大分遅れましたが、この場を借りて御礼申し上げます^^
ありがとうございました!!

さてさて、そのメスさんはその日のうちに旦那様と産卵セットに突っ込んだわけですw
久々に見ると齧ってる!!
期待できます^^v
ちなみに★かぶ☆さんから頂いた材を割り出したら5タマと3ニョロ回収できました^^

まずまずの数ですねっw
あとは幼虫が落ちないか心配です^^;

ほかの虫はというと・・・
メルキは23タマ5ニョロ回収、アドゥンクスは5タマのみ、ムニスは坊主、WDビタリスは5タマ2ニョロとメルキ以外は全然物足りないのです(;´・ω・)
ってことで再セットですねw
今年はフタマタ天国になる予感ですwww
あ、ニグリトゥス買っちゃいました←

これで我が家のフタマタは
フォルスター・フォルスター
フォルスター・キヨタミ
アドゥンクス
ビタリス
メルキオリティス
ムニスゼッチ
ホウデン
ニグリトゥス
ダビソン
になりましたww
着々とメインのフタマタが増えておりますw

あとはボーリン、サヌチですかねw
どちらも高額で当分は買えませんね(;´・ω・)
嫁にしばかれます。
ツカモトもほしいなーww

ブケット、リノケ、マンディ、セアカはやりませんww

ボルネオマンディならやってみたいですけどw
リベンジマッチですが(;´・ω・)

フタマタ王国が出来上がる日も遠くないww
がんばりましょうw

ちなみに最近みるフォルスターsspって何者なんでしょう?
キヨタミとも現名亜種とも違うとどこかのネットで書かれてましたけど・・・
それにチベット産なんてそそられるわww
ぜひぜひ買いたいのだがボーリンより高いと来ましたww
手が出せないですねww

いつか必ずってやつですよw

そんな感じですw
では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ボルネオ、マンディ撃沈しました!

こんばんは^^

無事幼虫がいて良かったです♪
それより♀が良い仕事をしてくれればと思いますww
目指せ爆産です(笑)

Re: こんばんは

さかなさん
我が家もですよ(。-∀-)w

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
♀も結構な勢いで齧ってますので期待してますw
気がかりは、材をスライスする暇がなかったことですかねw
また、スライス材を足して行きますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR