うーん。

はいはーい!
SW終わっても休みのルネです!!


さて、先日、フォルフォルとキヨタミの割り出しをしました!

結論いいますね。
フォルフォルは2メスから4頭くらい?
卵少々って感じです。

キヨタミは15頭、卵10タマでした!
まだ未使用メスが居てますので今年はキヨタミを採り尽くします笑

レギもようやく穿孔開始したようで…
長かった。
2メスとも潜ってますw

たくさん産めよ(。-∀-)


ネタがなく更新に困りますが、パプが順調に羽化して来てます笑
数が少ないですけどw

来年はパプ王国にしたいですね!

まぉ、そんな感じです!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど^^

キヨタミ採り尽くして〜!(*^_^*)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

パプ王国では負けられんv-91

Re: まいど^^

たちうさん
うまくいくといいですけど、なにかしらイレギュラーが起こるのが生き物相手の趣味ですよねw

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん
パプ王国…そろそろ本格化しそうです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR