スポンサーサイト


あれまぁ・・・

前回の記事へのコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

次同じようなことがあったらボロクソ言い返してやります(。-∀-)

さて、最近のことを・・・

現在フタマタが割り出しラッシュです・・・
が、フォルフォルが去年に引き続き芳しくない結果に・・・
キヨタミは自己累代分とれてますので一安心w

もうちょい産んでくれたら嬉しいのですが(((゜Д゜;)))


んで、我が家テルシテス・・・
オスが蛹化不全だったのでオクでポチったのですが、メスが羽化不全になるという完全試合。
これがメガソマの呪いというやつか・・
しかも残り1メスはまだ蛹化の気配がないw
まさに完全試合w
当分テルシはやめようかな(((゜Д゜;)))


そういえばハッシーさんからバックしてもらった金粉ノコ・・・
羽化してきたら全てノーマルw
ですよねーwwwってなりました
そもそも金粉は遺伝するのか?
わかりませんがあと3代くらいは様子見でいきませうw

ほかは大してネタがないんですよね(((゜Д゜;)))
強いて言うならエレファスを始めました!くらいですかね。

今季はヘラヘラも失敗して不調ですがめげずに頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初コメント失礼します。
先日は★かぶ☆さんのプレ企画でお世話になりました。

たくさん飼育していると好不調が結構ありますよね。我が家でもノコギリ・ヒラタが好調な分パプキンやゴロファが絶不調です(;´Д`)

お互いめげずに精進していきましょう!(^^)!


それと、もしよければリンクさせていただけませんか?

おはようございます

前回の記事の事で言い返してやったんですね。ナイスです。

Re: こんにちは

くわがたケイスケさん

コメント有難うございます!

やはり、年によって不調はありますね(;・∀・)

めげずにがんばります!

リンクはもちろんオッケーです!
こちらもリンクいただきますね!!

Re: おはようございます

さかなさん

クレクレ君はこちらから願い下げですからねww
ガツンと言っちゃいます(。-∀-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
