年末ですね!!

When I found you, and you were safe and alive! I almost lose you again...I am so sorry... I swear that I'll treasure you. Today I realized how much you're mean to me.
I'm not gonna make same mistakes!! I promise, I'm not gonna let you go into cold water any more...
What I want to say is don't put your iPhone into your back pocket before you go to bathroom.
Love you my iPhone6s PLUS.

あなたを見つけた時、あなたはまだ無事で生きていた。またあなたを失うところだった、ごめんなさい。あなたがどんなに大切なのか気づきました。
もう同じ過ちは繰り返さない。もう冷たい水の中になんて行かさない。
要はトイレ行く前にあいほんズボンのポッケに入れない方がいいよ。これだから歴代ケータイ水没なんよなー!
はー泣きそうなった!


さっ、そんな馬鹿な出来事はなかった事にして…
皆さんお久しぶりですね!
気づけば年末ですよw
ルネは地元に帰らないですよ…

いやね、U-4多目的支援機が試験飛行前にゴタゴタして、年末は仕事だと言われてたので沖縄行きのチケットを取らなかったのです。

が!!!
なんと、作業開始が遅れるので年末年始がフルで休みになってしまったというオチですww


今年一年を振り返り…たくはないので来年はいい事が沢山ありますように…笑

全く虫関係ない&ネタもなかったですけど、広告も出てたのでケータイを水没させかけたのをネタにして更新してみましたww

皆様も年末年始飲み会やら家族サービスやらで忙しいかと思いますが、体調等崩されませんように…

良いお年を!!←短い記事ですいませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

記事の最初が英語で始まったので何かと思いました!

1年あっという間でしたね。来年は良い年で迎えれば良いですぬ。

こんにちは

・・・。
英語は見た瞬間に解読を諦めて、日本語を読む事にしました(笑)
ルネさんは英語得意なんですねぇ。

水没しても無事なように防水ケースを買うしかないですね。
それでは良いお年を

Re: おはようございます

さかなさん

返事遅くなりました!

心臓が止まるかと思った瞬間でしたねw

今年は激動の一年だったので本当に駆け抜けた1年でした!

来年もよろしくお願いします!!

Re: こんにちは

カールトンさん

こんばんは!
諦めないでぇ〜(真矢み○風)

得意というか、高校が英語科だったので日常会話程度なら出来るってだけですよ(`・ω・´)

その辺、対策して、防水、防塵、耐衝撃性のごっついケース買いましたww

こんばんは!

良いお年を〜!

あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんばんは^_^
去年はいろいろお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いしますね〜^_^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR