スポンサーサイト


オフ会♪

こんにちは。

昨日兵庫に帰ってまいりました(^^)/
兵庫についてからは帰宅せずにオフ会に参加させて頂きました( *´艸`)
関西に出てきてからは初のオフ会・・・やはり楽しかったです!(^^)!
地元にいる時もそうでしたけど同じ趣味の人と話すのはとても楽しいです(^◇^)
勉強にもなりました!!

本来の目的であるダビソンも無事に受け取り、本日ペアリングです|д゚)
メスが羽化して10ヶ月経ってるそうなのでペアリングもセットも一発勝負ですね(;´・ω・)
頑張ります。


それとボルネオマンディ・・・セットしていたんですが、メスが落ちてました(;^ω^)
今回初だっただけにショックですね( ゚Д゚)
ただ材を結構齧ってるのでそれに望みを託します。

この前採卵したパプキンは続々と孵化していますので二回目のセットも期待しています( *´艸`)
パプキン王国になりそうです^^

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は有り難うございました。

ルネさん

昨夜は、ダビソンの引き取りとオフ会へご参加頂き有り難うございました。
オフ会は毎月1度、第三土曜日に開催しております。またご都合のよいときはご参加くださいね。すっかり更新が途絶えてしまった僕のブログのURL貼っておきますねw

Re: 昨夜は有り難うございました。

sin5さん
こちらこそありがとうございました( *´艸`)

ご都合が合えばぜひとも参加させてください!
今後もよろしくお願いします!!

おかえり^^

早速オフ会ですか~^^
俺は月2回バトルと言う名のオフ会に参加してます(爆)
やっぱり趣味が同じ人との時間て楽しいですよね^^

Re: おかえり^^

ハッシーさん

ただいまです(^^)/
バトルですか!!
自分も地元にいるときはヘラでよく出ていました( *´艸`)

楽しいですね~!(^^)!
いろいろ勉強になりますし、自分が飼育していない種の話を聞いたりとかすると飼いたくなりますが(笑)

こんばんは^^

オフ会楽しまれたようで良かったですね♪
マンディは無事うんでいる事を願ってます(^-^)
パプ、我が家もいっぱいです(笑)

こんばんは

オフ会は色んな方と交流できるのでいいですよね^^
時間が経つのが早くて早くて。

マンディは無事産んでくれているといいですね♪

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん
はい!
とても楽しかったです(^^♪

齧ってるだけのような気もしますw

おぉ!
いろんな色でたら交換とかしたいですね(^^♪

Re: こんばんは

かっつさん
ほんまそれですよねw
気づいたら深夜一時でしたもん(;^ω^)
でもすっごく楽しかったです(^^♪

割り出してからのお楽しみですね( *´艸`)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

おかえり~v-398

オフは癖に成りますのぉ~♪
v-275ありのオフかなv-361

まいど^^

いつかは広島へおいでやす^^

Re: まいどん^^

白三さん
こんにちは!

ただいまです(^^)/

ほんとに癖になります( *´艸`)
採集にオフ会に今年は充実した年になりそうです(^^♪

Re: まいど^^

たちうさん
いつかは行きたいですね(^^♪

その時はよろしくお願いします( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

アウトドアら〜さん

職場も兵庫県です(^○^)
神戸市内で飛行機作ってますよ(^○^)

余りおりますよ(^○^)
ブルー×ダークブルーと5頭ずつでいかがでしょう!?w
こちらだけが頂くのもあれなんで(^ ^)


5頭で大丈夫ですよ(^ ^)
いただけるだけありがたいです^_^

パプキンはプリンカップ届いて割り出しを行い次第発送しますね^_^
2回目のセットからえげつない数見えてますのでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
