スポンサーサイト


アチェボトル交換!

こんちゃ!

気温が安定さない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ルネは元気に社畜してますよっ( ー`дー´)キリッ


さて、タイトル通り本日はアチェのボトル交換しましたよ♪

この個体は去年の夏にハッシーさんとミヤマ採集ツアー行った時に頂いた個体です( ๑´•ω•๑)



最初の個体で49g。

ちょっと期待はずれでテンション下がりましたけど…



次に60gと一気にでかくなりテンションが…ww

その後も64g、65gとデカイのが…

一番でかいので66gでした!!



いやー!
初めてこんなでかい幼虫みたような…

このまま羽化してくれたら期待できるんですけど、こんだけ期待させといて…暴れる!ってのが我が家の流れなのでww

期待せずに見守ります( ー`дー´)キリッ


では、本日はこの辺で!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お、デカいですね^^
我が家では絶対に出ない数字です(笑)

暴れずに無事に羽化させてくださいよ~♪♪
ってプレッシャー掛けておきます^^

まいど^^

元気そうで(*^_^*)

クワガタでこの数字って凄いですよね^^

Re: こんばんは

かっつさん

こんちゃ( ・_・)ノ
これもハッシーさんのご指導のおかげです(`・ω・´)((キリッ

プレッシャーに弱いんで小型化してしまうかもです(。-∀-)

Re: まいど^^

たちうさん

こんちゃ(^∇^)

元気ですよっ(`・ω・´)

大きすぎてちょっと引いてしまいました( ー`дー´)キリッ

こんにちは

暴れはダイエットの元にもなりますから暴れは勘弁してもらいたいですね!

こんばんは^^

ええ感じやないですか~♪
この血統は幅もでるからね
親は95㎜しかないですが幅は37.2あったので太くなると思うよ^^
100で40目指すための血統なんで頑張って♪

Re: こんにちは

さかなさん
そうなんですよね(;・∀・)
暴れないことを祈りますw

Re: こんばんは^^

ハッシーさん

師匠からその言葉頂けたら涙ちょちょぎれます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

今季はハッシーさん印の方法で行きましたが来季は数とってまた別の方法で行きます( ー`дー´)キリッ

こんばんは!

スマトラってこんなに大きくなるんですか…(汗)
少し恐怖を感じますね(笑)

暴れないといいですねー(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
