スポンサーサイト


当選品着弾!

どうも!
社畜に逆戻りしたルネです、こんにちは!
先日、かっつさんのプレ企画で当選した個体が到着しました!
協賛者様はみかんさんです!
物は…アトラスオオカブトのニョロ6頭!
ミンダナオ産ということで即応募決定でした(`・ω・´)((キリッ


6頭の予定だったんですが、なんと自分用のストックから一頭追加してくださり、7頭もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みかんさん、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
また1人四国のブリーダー仲間を見つけました( ๑´•ω•๑)
この出会いを大切にしていきたいですね。
今月末にはもう1つの着弾を予定してます。
また、最近は増種もしてますので紹介していきますねー♪
ざっくりな当選品紹介でしたとさ(`・ω・´)((キリッ
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

到着おめでとうございます^^
おまけも付けて頂いてよかったですね♪

ミンダナオアトラスは長角・湾曲も出やすいので
飼育が楽しみですね~^^
(何気にプレッシャー^^)

No title

おめでとうございます~。
アトラスはWDは格好良いんですが、
ブリ品は可愛くなっちゃいますよね~。
ぜひともWDを超える長角を出して下さい!
と、プレッシャーを掛けてみたりして。(笑)

こんばんわ~

ルネさん、どもです~

無事荷物届いて何よりです^^
大きなアトラス羽化させて下さい。
ボクと競おうか~|ω・)

Re: No title

え。
プレッシャー弱いのでかけんといてください(。´Д⊂) ウワァァァン!!
頑張ります( ๑´•ω•๑)

Re: こんばんわ~

みかんさん
どもです( ๑´•ω•๑)

この度はありがとうございました!

お!?
どっちが大きくできるか競いますか(`・ω・´)((キリッ
頑張りますよー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
