スポンサーサイト


最近増えた子たち…

こんばんは!
社畜道をまっしぐらなルネさんです。
最近は4時間残業は当たり前で帰ってきたら虫の世話してすぐ寝てしまいます(;・∀・)
パソコンいじる暇もなく…この記事もスマホからです…笑
さて、画像は大きさがわからないので上げれないのですが、最近増えた子を紹介します( ๑´•ω•๑)
ギアス・ポリオン
ババクルビ
エラフスホソアカ
アラガール
スペキオススホソアカ
トルンカートゥス
ムニスゼッチホソアカ
スペキオススノコギリ
です!
だいぶ増えました( ー`дー´)キリッ
おいおい写真アップしていくので楽しみに(`・ω・´)((キリッ
ハッシーさん印のアチェも1オスが蛹化してます。
メスは50超えてますw
パラワンもWF1でメスが51ミリとなかなかの成績なので今季は満足出来そうです( ๑´•ω•๑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

ルネさん、どもです~

増種|ω・)
ギアス・ポリオン、ボクもブリードしてるよ(放置してるので見てみないと^^;)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

継続は力なり♪

安心しましたv-398

Re: こんばんわ~

みかんさん
どうもでーす(`・ω・´)((キリッ
増種しちゃいました!
ポリオンは2ライン5頭ずついてます( ๑´•ω•๑)

うちも放置してるのでそろそろマット交換ですねw

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん

こんちゃ!
最近はなかなかブログにお邪魔できずにすいません!
お邪魔してもちらっと見て帰る程度になってます(;・∀・)
また、余裕できたらじっくりお邪魔しますね!


クワガタは辞めません…
趣味が無いと頑張れませんから(`・ω・´)((キリッ

こんばんは

沢山増えてますね。今後が楽しみですね。

増えましたね!

良い種がたくさん増えましたね、おめでとうございます!
全てが無事に羽化して欲しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
