スポンサーサイト


香川へ…

4月2日、ハッシーさんがバトル大会に参加すると聞き急遽香川へ( ´ ▽ ` )ノ
朝、マルバネマットとキヨタミを押し付けるため準備しようかと思ったら課長に呼び出しをくらい、朝一は仕事へ( ๑´•ω•๑)
仕事終わって、マット工房へ寄ってマルバネマットの準備をしていざ香川へ。
会場に着くと、初めて見る賑わいよう…
いやぁ、バトル熱いっすね(。-∀-)
出せる虫がいませんが。笑
KAZさんとキタさんに初めて会い、軽く挨拶を交わし、ハッシーさんと少し話をしたところで昼になったので自分は予定あった為帰路へ。
もっと観戦したかった(´・д・`)
予定を済ませて帰宅した後は、クワガタ弄り。
タランドゥスが続々羽化してきてて、今のところ最小が82ミリとまぁまぁのスタート( ´ ▽ ` )ノ
ほかは特に動きなし…
早く羽化ラッシュこーい(`・ω・´)
次の羽化ラッシュはスペキオススホソアカかな?
しばらくはマットの仕込みが主な作業になりそうです(。-∀-)
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

初コメです(*´艸`*)ウシシ

先日はお疲れ様でした♪

バトル楽しいですね〜!
来年は自分でも出来る様に頑張ります(笑)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

まいど^^

うどん食べずに帰ったの??

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

KAZさん

こんちゃっす!!
訪問ありがとうございます(`・ω・´)((キリッ

自分もバトルできる虫を…と思ってるんですが。
フタマタをメインでやってますのでバトル向きじゃないんですよね…笑

こんばんは^^

ここにも熟女好きのヤカラが・・・

テイオウ、次のセットの送るね^^;
まさか忘れていくとは^^;トホホホ

Re: まいど^^

たちうさん

おひさっす( ´ ▽ ` )ノ
うどんはいつでもたべれるので!!笑

Re: こんばんは^^

ハッシーさん

大会お疲れ様でした(。-∀-)
KAZさん楽しい人でしたよww

テイオウ了解です(`・ω・´)((キリッ

こんにちは

お疲れ様です!
次回わバトルにも参加して、
僕とも戦ってくださいね!!
よろしくお願いします!

Re: こんにちは

kitaさん
こんちゃっす!!
訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
メインがフタマタなのでバトル向きなのがいませんが、アチェ等ハッシーさんからの個体は飼育してますので頑張ってバトルさせれる個体を羽化させますww

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

✈ルネ✈さん、まいどん^^

おっ♪楽しまれた様ですな。。。

って、タラ最小で82って・・・
こりゃ~楽しみやなぁ~v-398

Re: ✈ルネ✈さん、まいどん^^

白三さん

こんちゃっす!

バトル、楽しんできました!
少ししかいませんでしたがww


今季はタラ絶好調です!
本気でやってる種類ほど絶不調で適当にやってるやつほど絶好調。
構うなってことですかね?笑

こんばんは

バトルはパラワンバトルですか?

Re: こんばんは

さかなさん
こんちゃっす!

いえ、パラワンに限らずいろんな虫が出てましたよん♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
