セット!!

こんばんわ(^^)/

溶接で火傷しかけたルネです←
いやね、初めてのよ溶接なんてうまくいくわけないのにポリテクセンターの教官鬼過ぎるんですよw
ただ、ちゃんと進歩はしました( *´艸`)


そんな話は置いといて・・・
ダビソン♂ - コピー
この前増種したダビソンさんの♂(^^)/
あ、かっこいい(*'▽')
やっぱフタマタは好きですw

そんでこの子のお嫁さんが羽化して10ヶ月ということでさっそくセットしました!!

フタマタ産卵セット - コピー

画像左下(^^)/
丁度左下にメスが見えてます|д゚)チラっ
ついでにフォルスター2亜種もセット組みましたよw

ダビソン様はマットにも産むということでコー○ンで買ってきた麦飯石オオクワマットを篩にかけ下半分を固めに、上半分は材が隠れるようにふんわりにしました!(^^)!
さて産んでくれるかな~

フォルスター2姫は経験上マットに産んだことないのでダビソン様の篩にかけたあとの荒いマットを加水して敷いてますw
地元にいたころは針葉樹マットを使ってましたがこれなら割り出しが遅れても安心・・・かな?w

みんなたくさん産んでくれーい(^^♪

あ、グラントシロカブトもセット組んでケース底から卵確認してます(^^♪

本日はここまでw
では(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セットうまくいくと良いですね。
フォルスターですが、昨年秋のセットでマット産みしていて驚きましたよw

まいど^^

フタマタが好きなんですね~^^

頑張れキヨタミ!

Re: No title

sin5さん
こんばんは!
ハラハラドキドキです(;・∀・)
どれだけ飼育しても初めての種はドキドキしますねw

あのフォルスターがマットに産んだんですか…
凄いっすね∑(゚Д゚)
我が家では今まで無かったので針葉樹マットだったのですが…
考えを改めなければなりませんね(;・∀・)

Re: まいど^^

たちうさん
かっこいいですよ?
フタマタ。
たちうさんはフタマタのブリードはされないんですか??(。-∀-)

キヨタミもフォルフォルもダビソンもみんな採れたらいいですけど∑(゚Д゚)

✈ルネ✈さん、まいどん^^

フタマタ好きな方って、シカもストライクゾーンってのが多いけど、どうv-361

確かに、フタマタはv-218
いかにもクワって感じですよね♪

共に爆産でv-218

Re: まいどん^^

白三さん
こんにちは!
自分はシカも好きですよ∑(゚Д゚)
特に、台湾シカと中国シカは好きです!
湾曲が凄いので(((o(*゚▽゚*)o)))
ディディエールはそこまでですけど(;・∀・)
あとはアマミシカ好きです(^ ^)


そうなんすよね!
スマートさの中にたくましさを見出しましたw


こんばんは^^

いっぱいセット組んでますね~^^
俺も人のことは言えませんが^^;

んん!
スマートさの中にたくましさを見出しましたw
パラワンのことですか(笑)

Re: こんばんは^^

ハッシーさん
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ五つですよん(^ ^)
アマミノコギリとトカラさんが控えてますw
あと、スマトラ様も…
今日挟まれちゃいましたw


そう来ますかw
確かにスマートさの中にごっついたくましさを見出しましたねw
今のとこ、パラワンさんも色々オクで見てますよん(^○^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR