プレ企画 協賛品

こんちゃっす^^

かっつさんのところで本日よりプレ企画の応募が始まりましたねヽ(´▽`)/
みんなで楽しみましょ♫



私もへっぽこですが協賛させていただいてますヽ(´▽`)

スペキオススホソアカ ペア
マライタ マル WF1
サイズフリー 2017..4 中旬羽化(オスメス両方)
メスは羽先V字に開いてますけど産卵には支障なし
オスは小型ですがメスとの羽化時期が同じですのでペアリングにぴったりです^^
微妙に餌に反応してますので、発送までにがっつり後食を始めるかもしれません。

ただ、個体のコンディションが悪くなったらこれまたB品のオスに変更ですが、こちらもペアリングには支障無い程度の羽パカです。
最近ちょくちょく入ってくるスペキ、どしどし応募くださいヽ(*´∀`)ノ


あまり豪華な協賛品ではありませんが協賛品紹介でした(´・ω・`)

では^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR