スポンサーサイト


プレ企画 協賛品

こんちゃっす^^

かっつさんのところで本日よりプレ企画の応募が始まりましたねヽ(´▽`)/
みんなで楽しみましょ♫



私もへっぽこですが協賛させていただいてますヽ(´▽`)

スペキオススホソアカ ペア
マライタ マル WF1
サイズフリー 2017..4 中旬羽化(オスメス両方)
メスは羽先V字に開いてますけど産卵には支障なし
オスは小型ですがメスとの羽化時期が同じですのでペアリングにぴったりです^^
微妙に餌に反応してますので、発送までにがっつり後食を始めるかもしれません。

ただ、個体のコンディションが悪くなったらこれまたB品のオスに変更ですが、こちらもペアリングには支障無い程度の羽パカです。
最近ちょくちょく入ってくるスペキ、どしどし応募くださいヽ(*´∀`)ノ


あまり豪華な協賛品ではありませんが協賛品紹介でした(´・ω・`)

では^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです~

ルネさん御無沙汰してます(汗)
コメントありがとうございます~
ルネさんの国産カブトもぼちぼちスイッチが入ると思うよ。
ガリガリって音が鳴ってれば前蛹かも。
遅くても6月には蛹化すると思う。
ミンダナオ島産アトラス、うちも半分以上★になった、、、
今残ってるのは2ニョロ(ペアかも)
1ニョロは蛹化(たぶん♀)
もう1ニョロは前蛹(たぶん♂)
無事羽化させたい(汗)
お互い頑張ろう♪

Re: こんばんわです~

みかんさん
久しぶりです!

最近は仕事が忙しく、ついついPCではなくスマホからいけるTwitterばっかやってしまい皆様のブログに顔出せてませんでした(;・∀・)
すいません!

うちのも定期的に確認してはいるのですが、オキナワカブトですら蛹室作ってないので首を長くして待ってますw

意外とアトラスは幼虫期間短いんですね。
もっと長いかと思ってましたw
うちのも蛹化ステージにはいるといいなー!

また経過報告させてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

ルネさんこんばんは

早速遊びに寄らせていただきました^^

ホソアカの短い寿命と私の短い気が焦りを生みペアリングさせてしまいました^^;

どうかうまく行きますように(願

Re: ルネさんこんばんは

月読さん

おぉ!
訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スペキは以外と長生きしますが、早めにセットするに越した事はないですね♪

爆産祈願しときます( ๑´•ω•๑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
